MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 白鳥です。

<<   作成日時 : 2016/12/04 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/4の日曜の朝7時にマツダロードスターをオープンにして柏の自宅を出発。

当然、寒くない様な格好で出発。

冬でも日が指して入れさえすればオープンにしていても走れない事は無いこの辺地方。

すっきりと晴れていれば眺望が利く冬の季節ですが、今朝はそれ程でもないし、日も差した影ったりで、日の光に迫力が無い。

冬の弩快晴の元、ひんやりした空気の中を走り抜けるオープンカーはキリッとした緊張感も伴って、中々快適なんですが、今朝はそこまでは到達してない空模様。


途中、沼みたいな所で、白鳥が佇んでいるのに気付く。

白鳥が小さ過ぎて、良く見えない。 iPad mini で撮ったけど、CM程上手にも綺麗にも撮れない。
画像


次にマツダロードスターと白鳥を一緒の画像に収めてみた。
画像

尚更、判り難くなってしまった白鳥達。

白鳥を見たので、頭が冬の連想を開始した。 

冬と言えば、雪である。 雪と言えばスノータイヤである。 途中100円コーヒー飲むのに入った7/11。

20台ほど停まっていた車の3台が、しっかりと冬タイヤでした。 ふむふむ。


因みに白鳥の居た沼みたいなのは場所は、ここです、多分。

ちゃんと名前がありました。 池花池です。

上から読んでも下から読んでも一緒なパターンの名前ですね。

信号も少なく、交通量も少なく、適度に右へ左へのワインディングロードやアップダウンが続く、この辺の道は飽きずに走れます。


このまま実家へ向かい、サンデーランチ出張サービスです。

今日のメニューはみぞれ鍋。

大根おろしをたっぷりと使った、体が温まるし、腹も膨れるし、そこそこのコストで作れる優れもの。

ポイントは大根おろしをたっぷり入れるので、味付けが薄くなり過ぎない様に注意深い味見が必須。

それ以外は特に難しい事はない簡単お勧めみぞれ鍋ですよ! トッピングでキムチも載せてみましたが、中々どうして美味しいコラボの完成でした。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白鳥です。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる