アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MotorcycleVideoSound90 U 
ブログ紹介
2014年1月から、滋賀県長浜市での単身生活が始まりましたが、いよいよ2016年7月からやっと元の柏での生活再開です。

今は未だ首都圏生活リハビリ中です。

各皆様、また宜しくお願い致します。

主としてバイクメインのブログですが、サブも色々です。
バイクは2006年型のハーレーと、2001年型のマツダのロードスターも時々です。

上の写真は、2016年未だ春先の滋賀県の琵琶湖で撮った際の画像です。


MotorcycleVideoSound90 I は、こちらです。http://bikevideo.exblog.jp/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
実は静かなハーレーなんです。
実は静かなハーレーなんです。 2018年型モデルが発表されたハーレーですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/26 09:31
3.11以降初めて東北を訪れました。
3.11以降初めて東北を訪れました。 ハーレーHOGでのKASHIWA CHAPTERメンバー総勢26台28名のハーレーランで初めて福島県の浄土平に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/21 09:45
ハーレー乗り方忘備録として
ハーレー乗り方忘備録として ハーレーの車検証に記載されてる総重量450キロオーバーのヘビーな重さのバイクのライディング手法忘備録としてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/22 22:52
標高も1,500mを越えると、別世界ですねぇ。
標高も1,500mを越えると、別世界ですねぇ。 ハーレー軍団! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/10 22:36
2001年型マツダロードスターにBluetoothオーディオを付けてみた!
2001年型マツダロードスターにBluetoothオーディオを付けてみた! 2017年のゴールデンウイーク中に我が2001年型マツダロードスターにaux接続端子を改造接続したのは既にアップした通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 18:53
Goggle Map をナビに使う。
Goggle Map をナビに使う。 ナビがこの世に出てからもう随分経過しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/17 21:40
ハーレー大軍団
ハーレー大軍団 行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/13 22:52
マツダロードスター整備忘備録として
福井に赴任していた当時にネットで買った中古のマツダロードスター2001年モデル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/29 05:23
行って来ました妙義山界隈!
行って来ました妙義山界隈! ずうっと前から一度行ってみたかった妙義山界隈! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/14 17:20
マツダロードスターのBOSEステレオを改造です。
マツダロードスターのBOSEステレオを改造です。 今時の新車のカーオーディオにはAUX端子やBLUETOOTH対応機能は最初から用意されてるかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/05/06 21:45
バイク日和でしたぁ!
バイク日和でしたぁ! 久々のハーレーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/26 18:28
新年明けましておめでとう御座います。
さて、昨年末にバイク屋で、カウルの揺れについて診てもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/03 18:03
2016年最後のRUNはオープンカー!
2016年最後のRUNはオープンカー! 柏からですと、筑波山はそのまま北上方向です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 16:02
冬に青空の下を走りますと、関東に戻って来たんだなぁ・・・と。
冬に青空の下を走りますと、関東に戻って来たんだなぁ・・・と。 寒い冬の乾燥し切った青空の下をハーレーで走り抜けますと、やっと関東に戻って来たんだなぁと、強く実感します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 17:08
ハーレーは冬季が快調!
ハーレーは冬季が快調! 寒い冬はハーレーのエンジン熱で身体が辛くなる事も皆無です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/11 17:33
寒い日のオープンカーには膝掛けと耳当てがお勧めです。
寒い日のオープンカーには膝掛けと耳当てがお勧めです。 オートバイよりは寒くないとは言え、やはりマツダロードスターをオープンにして寒い冬により快適に走るのには、膝掛けと耳当てがお勧めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 20:42
白鳥です。
白鳥です。 2016/12/4の日曜の朝7時にマツダロードスターをオープンにして柏の自宅を出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 17:15
自分が乗ってるマツダロードスターはATです。
自分が乗ってるマツダロードスターはATです。 本当はマニュアルミッション車が欲しかったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/03 18:39
今日も気分良しのハーレーラン!
今日も気分良しのハーレーラン! 今朝の路面は未だ湿り気がたっぷりの、日陰はひょっとして11月24日に降った雪の名残でツルツル? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/26 16:20
いやぁ、気分の良いハーレーツーリング日和でした!
いやぁ、気分の良いハーレーツーリング日和でした! 朝から快晴で、しかも11月中旬の寒さではありません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/13 17:21

続きを見る

トップへ

月別リンク

MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる