MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年1月最終日の31日は弩快晴でしたぁ。

<<   作成日時 : 2016/02/02 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長浜と言うか、こっち地方は朝から快晴で、しかも寒くなかったのです。

じゃぁ、ハーレーですね!

って、ならずにオープンカーでしたけど(笑)。

兎に角、日本海もまるで春先の様な穏やかな海面見せてました。
画像

何で、こんなに綺麗なの?って思う程に美しい海岸です。

自分が育った日立の街の定番の海水浴場でもある河原子海岸では、こんな綺麗な海ではありませんでしたけど、何ででしょうかね?

太平洋側ってのは、常に波がどっしゃんばっしゃんって感じでしたからでしょうかね?

で、オープンカーで走った証拠写真です。
画像

崖から小さな滝が流れ落ちていて、何やら説明看板もあったりで、車が停まったりしてました。

そして、オープンにして聴くのは弦楽器のチェロです。
個人的に2CELLOSが最近の気に入りで、クラシックの素地に超技巧で迫る現代音楽が何とも心地良い感じなのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
883さんはチェロがお好きですか!
オープンカーで感じるチェロの音と美しい海・・・
まるでお洒落なCMっす〜
便利屋
2016/02/13 09:38
便利屋さん

正確に言いますと、2CELLOSの奏でるチョロに興味が向いてますってとこです。 チョロなのにそれ以外の弦楽器があるかの様な音を爪弾いている事にびっくりです。

久々に柏からの書き込みです。

明日、又長浜に向かいます。
883
2016/02/13 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年1月最終日の31日は弩快晴でしたぁ。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる