MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 利根川ハイウェイ?

<<   作成日時 : 2013/12/30 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

12月30日もいい天気です!

そうです、そうです。今日もハーレー日和って訳です。

日の光で、少しは暖かさを感じ始める9時頃に柏の自宅を出発し、一路東へ向かいます。多分、千葉県が名前を付けたんだと思いますが、利根水郷ライン・・・ではなくて、その利根川を挟んで向かい側の茨城県側の利根川沿いを走るローカル線。

それを自分の中では、勝手に「利根川ハイウェイ」と愛称を名付けてGoってな訳です。ここは信号が無いに等しいし、急カーブとかは全然無く、くそ重いハーレーにはホントにもって打って付けな道路です。これで、柏から銚子近辺迄でしたら、行って、途中でランチ食べて、その後柏へ帰っても日差しが充分暖かく感じられる時間帯に到着出来る程のノンストップ快適道路です。

こーんな道路が延々と続くのですよ!
画像


空の青さも気分良しです!
画像


しかし、コンビニも無いし、ましてやガソリンスタンドも無し。街灯の類いも全く無いので、ここ走るのは、今日みたいな天候に恵まれた昼間だけが宜しいかと・・・。


写真場所は、多分この辺りかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冬に青空の下を走りますと、関東に戻って来たんだなぁ・・・と。
寒い冬の乾燥し切った青空の下をハーレーで走り抜けますと、やっと関東に戻って来たんだなぁと、強く実感します。 ...続きを見る
MotorcycleVideoSound...
2016/12/25 17:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
利根川ハイウェイ? MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる