MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも、約7年持ちましたとさ。

<<   作成日時 : 2013/12/23 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そうそう、ハーレーのバッテリーの寿命でした。

2006年モデルで買ったので、2013年の秋口迄は、車検とかのタイミング以外では、充電もせずに良く持った方だとは思いますけど。

純正は、定価が3万円近くもするのです、簡単に交換とは行き難いですが、とうとう駄目になったので、ディーラに行って、潔く?発注です。

でも、何とかセール中とかで、2万円ちょっとでした!

ラッキーってな訳です。

で、取り付けは未だ。

で、そのバッテリーの勇姿です。
画像

かなりでかいと思いません?


やっとバイクネタです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブフフ
デカいですけど、なんか・・・
昔の弁当箱みたいっす〜!
便利屋
2013/12/25 18:25
大きさばかりでなく、重さも相当あって、片手ではひょいと簡単には持ち上げられない程なんですよ!

ま、殆ど車のバッテリーサイズかもです。
883
2013/12/26 23:05
今年もいろいろありがとうございました。
新年もよろしくお願いします!
便利屋
2013/12/27 15:40
こちらこそ、多くの書き込み大変に有難う御座いました。
来年も、同様に宜しくお願い致します。
883
2013/12/29 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも、約7年持ちましたとさ。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる