MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 随分時間が掛かりましたが

<<   作成日時 : 2013/05/12 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

修理に出していた、ロードスターのBOSEのオーディオが修理から戻って来ました。

普通に音が出るのが、こんなにも快適だとは!

残念ながら6連奏CDは修理が不可能と言う事で、撤去する事になってしまいましたが、運転席から1枚1枚CD出し入れ操作するのも悪くはないかなと。

因みに復旧したBOSEの純正のCDデッキです。
画像

取り付け前に中を見せてもらいましたけど、当時の松下電気製だったんですね。
ディーラではBOSEの技術で松下が作ったって言ってましたけど、どういう流れなのか迄は判らずでした。

で、新たに幌カバーデビューです。
画像

NA用と言う事で、自分のNBには、フックとか別物で、すんなりとは付かないのですが、ディーラーで加工してもらって、綺麗に取り付く様になりました。
画像

ですので、シルバーで赤の幌カバーで、柏ナンバーのロードスターでしたら、ほぼ間違いなく私だと思います。

ディーラーのメカニックによれば、「この幌カバーは、当時のオプションで、もうパーツとしては出て来ないで、貴重ですよ。」と言う事ですが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく直ってきましたね(^_^)
絶版幌カバーいいですね。
色がシルバーに合いますね。
roadking
2013/05/14 18:51
ようやっと直って来ました。
仰る通りで、赤の幌カバーがシルバーにピッタリで、凄く気に入ってます。
これで、スタンバイオッケーってな感じです。
883
2013/05/14 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
随分時間が掛かりましたが MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる