MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始の休日の過ごし方

<<   作成日時 : 2013/01/03 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎年、年末の年賀状作成。

毎年、この時期が近づくと、余裕を持って書き上げようと思うのですが、それが中々。
で、ホントに大晦日の午後になんとかという間に合わせたという実態。
で、その時の空のシーン。
画像


で、年明け1/2に実家のひたちなか迄特急ひたち号でJR東日本は常磐線の勝田駅迄Go!
画像


途中、車窓から筑波山をパチり。
画像

この1/2は天気は快晴、気温は13度にも上がって、暖かな1日でしたね。
こういう日こそ、バイクの初乗りに相応しかったのですが、天気と都合は中々仲良くしてくれません。

で、翌日の1/3ですが、朝こそ曇っていましたが、昼前から日が差し始め、オープンで走り出そうかという気になって来て、早速用足しRUNに出発しました!
画像


たっぷりの日差しが、オープンの室内を照らします。
画像


それにしても、いい天気な1/3でした。
画像


そんな愛犬チョロも我が家へ来て、早6年目を迎えます。
画像

犬は、人の6倍速で生を生きてるので、殆どシニア犬の領域。
標準ですと、あと3年程度の寿命って訳です。


年末年始にいつも思うのは、月日が経つのって早いなあって事ですが、チョロについても一緒です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう御座います、今年もよろしくお願いします。 僕も年末に焦って年賀状書きました、なおかつ、ノートパソコン故障によりWindows8に乗り換えも加わり、ぐちょぐちょになりながら、、、
昨日まで実家の新潟でお正月を満喫しまいたので、今日は初乗りにでも出かけようかと思います。
グンマケン
2013/01/04 09:20
あけましておめでとうございま〜す!
正月を迎えるとまたひとつ歳をとった気がしますね。
それは犬も同じだけど6倍か・・・
人も犬も元気でいてほしいですね。
今年もよろしくお願いしま〜す!
便利屋
2013/01/04 16:02
グンマケンさん

今年も昨年同様に宜しくお願い致します。
一気にWin8へ!
そりゃ、大変だったでしょう!

我が家の年賀状ですが、宛名書きは10年以上経過してるG4と言うAppleのノートブックで、文面はAirMacと言う、これまた少し変則使用方で対応です。

毎年改善しようと思うのですが、中々です。

初乗りは、如何でした?
883
2013/01/05 17:51
便利屋さん

今年も、宜しくお願い致します。

今年の7月の誕生日が来れば、いよいよ60歳です。
どひゃ〜な心境です。
883
2013/01/05 17:55
もっと丁寧に毎日を過ごさなければと思いつつ、
年々時間の過ぎるスピードが加速していきます。

快晴・・・とっても気持ち良いですね。
こちらもお天気ですが、寒いです。
t.4.2.vm_ski
2013/01/06 11:47
t.4.2.vm_skiさん

丁寧な毎日をとか言われると、ドキッとしてしまいますね。

加齢と共に時間の過ぎる早さが加速する理由は、充分認識しているつもりな自分ですが、その質となると、どうなんだろうと思う毎日です。
883
2013/01/07 22:45
あけましておめでとうございます。
ごぶさたしております。お元気そうでなによりです。
miyo08
2013/01/08 22:07
miyo08さん

おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

元気!
とても重要な事だって事を、加齢と共に認識加速です。
883
2013/01/08 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末年始の休日の過ごし方 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる