MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーのHID交換です。2回目になります。

<<   作成日時 : 2012/12/24 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006年モデルにHD福井で取り付けて貰った、社外製品のHIDですが、とうとう壊れてしまって、ついに交換と相成りました。

2008年に取り付けたので、ほぼ4年保ったというか、今迄一度も壊れずに来たのだから、まあ、良しとするしかないですけど。

取り付けた当時、加齢と共に衰えて行く視力に加えて、夜は見え難くなってく中で、自分の努力で出来る範囲では、法令に沿った明るいヘッドライトを取り付けてみるといった結論からの経緯です。

壊れたのは、肝心の光る部分です。
写真です。
画像

メガ松戸では、この壊れてしまった部品について、色々細かく説明してくれました。

それと、曇ってしまっていたヘッドライトの内側も一緒に綺麗にしてくれていました。
画像


唯一の難点は、交換に要したコストが全部で約6万もした事です。
やれやれ。


初めてHIDを取付けた際の過去のブログです。
もし、宜しければご覧になって下さい。
http://motorcyclevideo90.at.webry.info/200802/article_2.html



それにしても、松戸から柏に向かう国道6号ですが、南柏の大型イオンに入る車の渋滞が、右側車線をほぼ塞いでいる様な形で、いつも思うのですが、何とかならないんでしょうかね?

ハーレーは車の間をすり抜けるのが難しい幅広のバイクなので、車と一緒で身動き出来ません。
なんだかなって思いながらのバイク引き取りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バイクのヘッドライトのHID化 完成です
バイクのヘッドライトのHID化が完成しました。 ...続きを見る
MotorcycleVideoSound...
2013/02/03 12:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーレーのHID交換です。2回目になります。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる