MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 到着ホームに滑り込みながらガタン!と揺れた武蔵野線海浜幕張向け列車

<<   作成日時 : 2012/12/14 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

その瞬間、反射的に右腕を吊革目指して伸ばしてました。

「グキィ‼」といった感じで、激痛が右肩を走りました。
その場にうずくまりたくなる程の痛みに声も出ません。
周囲は身動きさえ取れない程のぎゅうぎゅう詰めです。
暫し呆然というか、じっと痛みが遠のく迄、我慢するより他ありません。

この4月から激痛の始まった左肩です。
いわゆる五十肩です。

外科や整骨院で、以来治療を始めて、今も継続中です。
しかも、その左肩に加えて、先週より右肩も治療を始めました。
やはり、左肩と同じ激痛タイプの様で、普通に辛い状態なのです。


外から見たら、普通な感じでも、こうして外見では判り難い症状を抱えながら、仕事に向かってる人も、数多く居るのかも知れないなと、ふとそんな事を思った今朝の通勤シーンでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
両肩ですか・・・
とっさに動かしたらかなりの衝撃だったと想像します。
なんともお気の毒です。
こればかりは治る時期を待つしかないのでしょうかね。
お大事にしてください。
便利屋
2012/12/15 18:32
この4月から左肩、で、この12月から右肩も参加しての両肩混戦五十肩治療開始ですけど。

何気に辛い激痛タイプ。

整骨院での治療も痛いし辛いしで、殆ど修行僧バージョンです。
883
2012/12/16 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
到着ホームに滑り込みながらガタン!と揺れた武蔵野線海浜幕張向け列車 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる