MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS いいんじゃない?

<<   作成日時 : 2012/09/30 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

家の近所です。
路地裏です。
車が1台通れる程の細い道ですが、車は普通に通ります。
画像

今では、こうした画像も目に慣れてしまって、どうって事もないですけど、それでも、こうしてアスファルトから花を咲かすのは大したもんだと思います。

現代の植物達も強い生命力を持つ種は、こうして今の環境にも負けずに生きようとしてるんでしょうね。

ひょっとして、この植物からしてみれば、アスファルトは、少し硬い土なだけなのかもです。



ま、そんな今夜は、少し暑かったので、ワインの前にドラフトワンを行きます。
画像

アテは、スーパーで買って来た冷凍ピザにピーマンをカットして並べただけの簡単コースです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかどこを向いてもグチャグチャな日本。
こういう時こそこの花のような強さと優しさを持ちたいですね。

大人になるとなぜかピーマンとか椎茸が美味しく感じますよね。
私の一番のお気に入りピザ屋は、おおたかの森駅ビル4Fの「サレルノ」です♪
便利屋
2012/10/02 16:47
ピーマンは、ワインのアテにも良く使っています。

ピザ屋さんて行った事が無いです。
便利屋さん、お洒落ですねえ。

おおたかの森の4階ですね。
今度、機会があったら行ってみましょうかね。
883
2012/10/02 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いいんじゃない? MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる