MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報が言うほど寒くない今日ですけど。

<<   作成日時 : 2011/12/24 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風が吹いてない事が寒く感じない一番の要因かな?

太陽さんさん暖かくて、暖房は何も使わず、窓も少し開けて過ごす昼下がりって感じです。
画像

柏のマンションから見える、今の時刻(2011/12/24の14:00頃です。)の風景です。


さて、そんな暖かい日は、10年選手のマツダロードスターをオープンにして、用足しです。
柏本局迄年賀状出しです。
わずかな距離ですけど、こうして動かさないと、全く動かない状況ですので。

でもしかし、郵便局の駐車場に入る迄が、意外な込みようです。
急遽な誘導人が、出入りする車両をさばいてましたけど。
「大変ですね!」って声掛けたら、笑顔で「有難う御座います。」って返って来ました。

で、オープンにした証拠写真です。
画像

走っていても(街中なので、実際は、渋滞でちんたら走行が多いですけど)特に寒くなく、日差しがあたる所は、暖かさを越す感じでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気予報が言うほど寒くない今日ですけど。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる