MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/10/29 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

赴任先の今朝の福井の東の空です。

昨夜の冷たい雨の空と一転して、気分の良い青空と朝日に照らされた雲のキラキラがシャンパンゴールドっぽく輝きだしていて、中々綺麗に感じるシーンです。



iTubeにUPした動画です。

低い雲が、の〜んびりと流れて行ってます。


これから福井は来春まで、暗く冷たい鉛色の世界に突入して行きます。

太平洋側で、生まれ育ち過ごして来た身には、こうした環境は、中々馴染みませんが・・・。


そんな自分には、こうした晴れ間がとても貴重にも思えて来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オ〜!
目を見張る雲の美しさですね!
関東でどんなに綺麗な雲があっても、
やはり空気が綺麗な地方のそれにはかなわないと思います。
千葉ではこれから台風接近ですよ。
便利屋
2010/10/30 11:43
書き込みありがとうございます。

雲ですが、何気に外の方を見やったら思いの他綺麗でしばしの間、見とれてました。

台風!

この週末は、柏にもどろうかという話を家族としてましたが、仰るように台風接近なので、控えました。

新幹線とかダイヤ乱れたりしますから。
883
2010/10/30 18:03
朝の光がまたいいですね〜
こういう何層構造にもなっていて、それぞれに進路や速度の違う雲は感動的です!
私は海方面の夕方の空で台風前後によく見ます。
miyo
2010/11/01 00:06
何だか想定外に綺麗で、朝の忙しい時でしたが、しばしの間見入ってしまいました。

早く、柏に戻りたい気持ちは、当初から全く変わらないのですが、それでもこうした風景を見ると、少し複雑チックです。
883
2010/11/01 23:04
綺麗な画像ですね。
最近、空を見たり・・・景色の移ろいを
ゆっくり楽しむと言うことを
忘れていました。
ほんと心を亡くしてはいけませんね。

人の心って、複雑ですね。
情ってものがありますし。
t.4.2.vm_ski
2010/11/03 10:34
「空」の模様ですが、自分の意志で見てるというより、視野に入って来るって言った方が合ってます。

ですので、特に何かの努力をしてって訳ではないのが現実です。

人の心は、複雑なのが普通で、何でも簡単ではないですよね。

色々お疲れの様子が伺えますが、気楽に流すってのもありかと思います。
883
2010/11/03 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
空 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる