MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/09/23 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

秋分の日の福井の西の空です。
画像

単身赴任先の今日の福井の日が沈んだ後の風景です。

家々の明かりはとうに灯り、車のテールライトが皆赤くなって、秋分の日の帳がまもなく下りよとしている時分のシーン。

どこにでもあるシーンですが、単純に綺麗なだなと感じる今の自分です。



我が家は、今も真っ直ぐには飛んで行かない飛行機みたいなもんですが、もう何年も長い間そうした環境下にあるせいなのか、何でもないこうした極普通の日常の風景にも敏感に反応してしまうのかもです。

極々、平凡な何でもない日常が、実は中々簡単なものではなく、極めてレベルが高いんだって、ふと思う時があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲゲゲゲゲ!!!
あり得ないくらい美しい夜景ですね!
それに気付きシャッターチャンスを逃さない883さんも凄い感性をお持ちだと思います。

そうですね。
幸せは日常の中にあり、最高の贅沢は退屈だと常々思ってます。
便利屋
2010/09/25 17:55
いつも遠く我が柏からのエール!本当にありがとう御座います。

(便利屋さんは、様々なことを良く解っていらっしゃるようにお見受け致します。)

883
2010/09/26 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
空 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる