MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/08/07 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

立秋の日の西の空です。

これは単身赴任先での空の風景です。


画像


日が沈み、やがて暫くした後にそれ迄白かった雲達が一斉にオレンジ色に染まり出しました。

刻々変化して行く西の空を見てますと、全く飽きる事がありません。




「空」をテーマとした画像です。



それにしても綺麗だなぁって思います。



そして、次も空の写真ですが、これは別な日に撮ったものです。

画像


穏やかな感じが気に入っています。


表情豊かな西の空と雲の姿かたちと色合いです。

少し大袈裟な表現かもですが、自然って身近でいながら、偉大な芸術家そのものだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、東京もこんな感じの空でした。
昼間はぐるり360度の地平線が積乱雲に埋め尽くされ、
夕方には風でみんな流されて刻々ときれいな夕焼けを映していました。
空はつながってると思わせる写真です。
miyo
2010/08/07 23:06
>空はつながってる・・・

とってもいい感じのフレーズです。


写真ですが、綺麗だなと思って外に出て写真を撮るのですが、やや暫くして外を見やると、これまたいい感じに変化してたりするので、そそくさと又外に出て写真撮ってます。

炊事しながらですと、結構きりがないです(笑)。
883
2010/08/07 23:19
あはは、わかるわかる!!すごーくわかります。
私がいつもやっているのと同じですね。
我が家のリビングは西側なので、刻々と風景の変わるのがよく見えて落ち着いて夕飯作れませんー^^
miyo
2010/08/08 22:16
似た様な状況って訳ですネ!

平日は難しいですが、休みの日は、写真と下ごしらえとで、結構ビジーな夕日タイムです。

週後半は、柏に戻ります!
883
2010/08/09 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
空 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる