MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS レンコンの天ぷら

<<   作成日時 : 2009/03/21 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柏の高島屋のデパ地下に出掛けて来ました。

時刻は夕方ですが、この時間帯が一番込み合うと女房は言います。

不況になってから人の流れが変わったかどうか女房に聞いてみましたが、何も変わらないわよと言うのが回答でした。

それにしても、柏のこの街中の夕方の人込み、雑踏の何とも心地良さです。


で、高島屋のデパ地下ですが、結構良い物を置いています。

やはりサービスを売り物にしている感じの良さが、光っています。

レジでは、自信たっぷりのおばさん達のお客のさばきが見ていて気持ちのいいほどに流石です。

こういう空気は、不況になってもデパートの都合で勝手に無くして欲しくないなと思います。

若い人達にも勿論頑張って欲しいのですが、年齢を重ねないと滲み出て来ない味ってもんがあります。

こういうものこそ、サービスって自分は思うのですが・・・。


それにしても込んでるデパ地下の人込みの中を泳ぐのが素早い我が女房です。

自分なんかは、「After You!」のモードで段々女房から遅れて行ってしまいます。


そんな野菜のコーナーで見掛けた、蓮根です。

蓮根の天ぷらを今夜食べたいって囁いたら、早速買ってくれましたが、蓮根って安くないです!

ま、そんなんで、家族が作ってくれた蓮根の天ぷらは美味かったです。

やっぱり柏の我が家はいいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンコンの天ぷら MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる