MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 離れ離れ

<<   作成日時 : 2008/01/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

柏に戻る際は福井のペットホテルには置いていかず、一緒に連れていっている愛犬のミニチュアダックスフントロングのチョロ。
画像

相も変わらず、電車の中では一声も発しない行儀の良い犬!
到着した東京駅でやおら立ち上がる際に初めて犬が一緒だって事に気付く周囲の一部の方々。
大抵は心根の優しそうな女性が多い気がします。

そんなチョロが柏の自宅に到着すると、女房が自分の子供以上に歓待してくれます。

女房は女房で、そんなチョロをまるで赤ちゃんを寝かし付けるかのように抱き上げて、優しく揺らす。
すると何と当のチョロは口を半開きにして鼾をかきながら寝入ってしまうのです!
その格好は、まるで人間!
そういった仕草を面白がる女房は、可愛さもあってチョロを手離そうとしません。

柏の自宅の方が、常に誰か家族が居るし、チョロの為にもその方がいいんじゃないとの女房の強い意向で、チョロは今は柏の自宅で寛いでいます。

あぁ、そういう訳で又一人の生活に逆戻りの福井での暮らしです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら・・そうでしたか。
ちょっと寂しくなりましたね。でも奥様も
寂しいんでしょう?子どもが大きくなる寂しさを
私も今ちょっとわかりかけてきました。
miyo
2008/01/28 01:00
寂しくなったのと、世話が無くなって楽になったのが混在してて、何とも表現のしようがありませんが、今まで居たのが居なくなるというのは、何であれ良い気分ではないですね。

女房の想いは色々様々な様です。
883
2008/01/28 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
離れ離れ MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる