MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 工夫

<<   作成日時 : 2007/12/02 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の午後7時過ぎの特急に福井から乗って、米原乗換東京駅午後10時40分着でした。

今回もほぼ一ヶ月ぶりの柏帰還です。

愛犬チョロをキャリーバッグで、手荷物キップも求めて、一緒に戻って来ました。
片手での手持ちですと、ミニチャダックスフントと言え、かなり重く感じます。

たかだかの新幹線ホームから山手線のホームの距離ですが、ずしりと重く感じます。
キャリーバッグの取っ手が細い事も重さをより感じさせる要因のようです。
東京駅から上野駅までの山手線の混雑もキャリーバッグを持ってる身には、中には生き物が入っているので、余計辛く感じてしまいます。

上野駅からは、始発なので座って移動出来ます。
そんなんで柏駅に着いたのが11時20分頃でした。

駅を出てすぐさま、キャリーバッグの扉を開けて、出ていいよと言うと、恐る恐る用心深く辺りを伺いながらゆっくりと出て来ます。
出終わった後もピッタリと私に身を寄せ、動こうとしません。

今回2度目の柏帰還ですが、今度も車中、一言も吼えも唸りも一切せずに大人しく狭いキャリーバッグの中でじっとしてくれていました。
そういう意味では、感謝です。

で、歩かないのかな?と少し気になりましたが、元気に走り始めてくれました。
自宅まで10分ほどの道のりです。
水銀灯の明かりの下を一人と一匹です。


で、今日は日曜日。
昼前に自宅を出ます。
二泊程度ですと、どこで何を休んだかさっぱり解らないほどです。

で、帰りはキャリーバッグにタイヤを付けて本当のキャリーバッグにしてから移動開始です。
仕掛けは何てこと無いですが、随分昔にハワイに行った際に荷物が増え過ぎて、現地で買った簡易型のキャリアーです。
恐らく、押入れの奥深く入れっ放しのご家庭も少なくないのでは?
自分とこのは、錆びだらけでしたが(笑)。

で、それを犬用のバッグとゴム紐で結んで、出来上がりの写真が下の写真です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工夫 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる