MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の白馬村にて

<<   作成日時 : 2006/07/23 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日の白馬村で撮りました。

画像


雪を未だ抱いているのは、多分白馬岳?
白馬村は、すっきり爽やかないい天気でした。
多分、標高が高いからなんでしょうけど、柏とかに暮らしていると今の季節としては、望むべくもない良い環境です。

画像


次の写真は、青木湖です。
空の気分良さを青木湖と比較したくて撮った写真ですが、中々自分が思った様には、撮れません。

バイクで移動すると、その土地土地の空気を肌で感じる事になるので、気分の良い地域とそうでない地域が、明確に解ります。
車ですと、今の季節の場合、エアコン掛けっ放しだから、全く気付かずに過ぎてしまいますけど、バイクで標高が高い所から首都圏に戻って来ると、思いっきりその蒸し暑さを認識させられる事になります。

肌にまとわりつく蒸し暑さで不快感に陥りながら、いつもこういった環境で自分達は暮らしているんだなあと、今更ながら思う外環です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
祝納車♪(*^^*)
ついにゲットしましたね。

白馬に青木湖。。。
すいません、もしかしておやきミートキャンプのコースを辿って来られたのでしょうか?(^^;
蕎麦キャンプツーリングは8/5〜6に延期となりました。
よろしかったらご一緒しませんか?
詳しくはこのblogに案内出しています。
どなたでもご参加OKですよ。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/32589
roadking
2006/07/23 22:37
コースですが、福井から糸魚川まで北陸道で向かい、糸魚川からは松本まで下道で、松本からは松戸までずっと高速でした。
ずっと高速だと飽きるので、下道も入れました。

おやきミートキャンプのお声掛け有難う御座居ます。
気持ちは是非ですが、長男の病気の関係で、少し先の事は全く約束出来る様な予定を立てられなくなった事が、今の状況です。

都合ばかり言って申し訳ないです。
883
2006/07/23 22:53
ドタ参加大歓迎ですよ\( ^o^ )/
あとで詳細メール出しておきます。
roadking
2006/07/25 00:49
お気遣い感謝です。

行ける様に努力だけは怠らない様にしないと。
883
2006/07/25 22:12
メールしました。
ところでメアドは以前と変りないですよね?
roadking
2006/07/26 22:49
メール着信してます。
お声掛け、感謝です。

場所ですが、本当に先日自分が通過した所ですね!
883
2006/07/27 22:51
着いて良かった(*^^*)
では、場所はわかりますね。
roadking
2006/07/27 23:12
はいはい、場所はばっちり解ります。m(_ _)m
883
2006/07/28 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の白馬村にて MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる