MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐みたいな天気です、今日の柏地方!

<<   作成日時 : 2006/03/19 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の内に雨は上がり、昼前には晴れ間も差して来たのに昼下がり、段々風が強くなり、いきなり嵐みたいです。
上空は、青空も見えていますが、鉛色の福井で良くお目に掛かりような雲が居座っています。
画像

写真では、明るく写っていますが、実際にはもっと鉛色状態ですし、昼過ぎから吹き始めた風が、未だ鳴り止みません。

今日はライコランド千葉店ってとこ行って来ました。
そこで、ヘルメット業界の詳しいお話を伺う事が出来ました。
何故、AraiやSHOEI等のヘルメットが高価格になって行き、一部海外製品が安いのにも関わらずSNELL規格を通過するのかを詳しく知り得ました。
やはり人の話は、どんなジャンルであれ、どんな人であれ、まずは聞いてみるものんだなと、今更ながら思った次第です。
OK貰えれば、ここで公開したい程ですが、それは又、別の機会という事で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も本当にすごかったですね。
私は20年ここに住んでいますが、こんな天気は初めてのような気がします。
そして今週は天気も目まぐるしく変るようで・・大変そうです。
あ、今日も夕日はきれいでしたよ。
miyo
2006/03/19 20:55
福井で、この冬を過ごしたせいもあってか、免疫は出来ていた様です。
来週末に又福井へ向かうのですが、どんな天候なのやら。
883
2006/03/19 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐みたいな天気です、今日の柏地方! MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる