カラフェ

水差しです。

ワインの750mlって二日で空いてしまうのと、一々買い置きするのも面倒て事もあって、解決策としてのパックものです。
考えてたイメージは牛乳紙パックみたいなものでしたが、今日買って来たら、それとは違ったもんでしたが、解り易く表現すると、簡易蛇口の付いたBAG IN BOX(って印刷されてます)。
画像

RAPEL VALLEY の CABERNET SAUVIGNON です。

3リットル入って、¥1,480です。
750mlの瓶で換算しますと1本分辺り¥370程度になります。
コストパフォーマンス高しって事ではありますが、飲んでみてからですね、安いか高いのかは。

カラフェに移す際でしたが、ジョロジョロとカラフェの中に垂れるワインの音が、馬の小○みたいと、大きな声で笑い転げる家族の反応ではありましたけど(笑)。
画像


さて、どんな味がするのやら。
画像

飲んでみましたけど、ま、普通に自己主張して来ました。
でもどちらかというと、自分好みではない方向でしたけれど。


尚、画像はiPod touch で撮ったのは、画質がそれほどではありません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

  • 便利屋

    なかなか便利な容器みたいですね。
    じつは私のように発明でひと儲け企んでる輩たちは、
    こういったパック容器にもけっこう関心があるんです。
    いつか大発明で大儲けしたらブログにて自慢しますんでお楽しみに!
    2011年12月11日 18:40
  • 883

    中々巧く出来てたパッケージでした。

    でも、どうなんでしょう。中身は、ビニールの袋でしたから、外気温の影響は、瓶よりも受け易い筈で、品質管理は難しい様な気がします。
    2011年12月11日 21:33

この記事へのトラックバック