アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
実は静かなハーレーなんです。
実は静かなハーレーなんです。 2018年型モデルが発表されたハーレーですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/26 09:31
3.11以降初めて東北を訪れました。
3.11以降初めて東北を訪れました。 ハーレーHOGでのKASHIWA CHAPTERメンバー総勢26台28名のハーレーランで初めて福島県の浄土平に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/21 09:45
ハーレー乗り方忘備録として
ハーレー乗り方忘備録として ハーレーの車検証に記載されてる総重量450キロオーバーのヘビーな重さのバイクのライディング手法忘備録としてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/22 22:52
標高も1,500mを越えると、別世界ですねぇ。
標高も1,500mを越えると、別世界ですねぇ。 ハーレー軍団! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/10 22:36
Goggle Map をナビに使う。
Goggle Map をナビに使う。 ナビがこの世に出てからもう随分経過しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/17 21:40
ハーレー大軍団
ハーレー大軍団 行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/13 22:52
行って来ました妙義山界隈!
行って来ました妙義山界隈! ずうっと前から一度行ってみたかった妙義山界隈! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/14 17:20
バイク日和でしたぁ!
バイク日和でしたぁ! 久々のハーレーです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/26 18:28
新年明けましておめでとう御座います。
さて、昨年末にバイク屋で、カウルの揺れについて診てもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/03 18:03
冬に青空の下を走りますと、関東に戻って来たんだなぁ・・・と。
冬に青空の下を走りますと、関東に戻って来たんだなぁ・・・と。 寒い冬の乾燥し切った青空の下をハーレーで走り抜けますと、やっと関東に戻って来たんだなぁと、強く実感します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 17:08
ハーレーは冬季が快調!
ハーレーは冬季が快調! 寒い冬はハーレーのエンジン熱で身体が辛くなる事も皆無です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/11 17:33
今日も気分良しのハーレーラン!
今日も気分良しのハーレーラン! 今朝の路面は未だ湿り気がたっぷりの、日陰はひょっとして11月24日に降った雪の名残でツルツル? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/26 16:20
いやぁ、気分の良いハーレーツーリング日和でした!
いやぁ、気分の良いハーレーツーリング日和でした! 朝から快晴で、しかも11月中旬の寒さではありません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/13 17:21
ハーレーに乗るという動機付け
ハーレーに乗るという動機付け かなりの重量のバイク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/10 20:30
丁度自分の誕生日と重なりましたが、長浜から第一次離任です。
丁度自分の誕生日と重なりましたが、長浜から第一次離任です。 長浜からの離任第一次は2016年7月17日にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/18 14:39
癒し系な湖北での5月の纏め
癒し系な湖北での5月の纏め 梅雨が始まる前の今頃が、年間通してツーリングに相応しい時期かなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/29 19:42
琵琶湖一周です。
琵琶湖一周です。 2016年5月5日の朝9時半過ぎに長浜をハーレーで出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/05 15:28
長浜近隣の桜風景です。
長浜近隣の桜風景です。 余呉という地域がありますが、そこの桜の風景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/10 22:01
3月の梅は福井県の小浜界隈の梅見に向かいました。
3月の梅は福井県の小浜界隈の梅見に向かいました。 3月5日に福井県の三方五湖と言う観光地の中の三方湖の前の西田梅林に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/06 15:02
12月も末ですが・・・
月夜の晩にマツダロードスターをすっかりオープンにして3時間程でしたが、走ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/23 17:21
道路温度表示計は10度を指してましたけどね。
道路温度表示計は10度を指してましたけどね。 今日のNHK関西の近畿地方の天気予報は全般に曇りで、雨は降らないと言う事でしたので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/06 17:48
ドライブレコーダーです。
ドライブレコーダーです。 マツダロードスターのフロントガラスには既にドライブレコーダーを取り付けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/05 19:54
雪との境目
雪との境目 2015/12/5(土)ですが、ここ長浜では日が差して来ていましたのでハーレーに跨って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 17:26
最高のツーリング日和な10月18日ではありました。
最高のツーリング日和な10月18日ではありました。 こちら長浜では朝方は雲が掛かってはいましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/18 17:01
お盆を外して、この週末ですが、柏とひたちなかの実家に行ってきました。
お盆を外して、この週末ですが、柏とひたちなかの実家に行ってきました。 世間では未だ夏休み! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/23 22:59
今朝目覚めた時は、綺麗な朝焼けな長浜でしたが
今朝目覚めた時は、綺麗な朝焼けな長浜でしたが 8時過ぎには、既にご覧の様な空模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/19 08:32
本日はハーレーの半年点検でした。
本日はハーレーの半年点検でした。 彦根にあるハーレーのディーラー迄行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/27 18:57
今度は、日本海です。
今度は、日本海です。 天気は快晴ではありませんでしたが、長浜から日本海迄出向いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/14 16:42
余部鉄橋行って来ました!
余部鉄橋行って来ました! 5月の30日に社員とツーリング行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/03 23:12
やはり観光地な滋賀県は湖北地方です。
やはり観光地な滋賀県は湖北地方です。 気分の良い快晴な日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/28 18:59
気温は5度!
気温は5度! LED表示の道路温度計です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/28 18:27
今年初めてのHarley Run
今年初めてのHarley Run 今朝は早朝から雲一つ無い晴天で、気分も良いぜ!って状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/21 20:59
別冊モーターサイクリスト次号から休刊だそうで。
別冊モーターサイクリスト次号から休刊だそうで。 いつの間にか隔月刊雑誌になってた「別冊モーターサイクリスト」ですが、それが次号の4月号から休刊だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/15 18:44
天気の良さに誘われて
天気の良さに誘われて ハーレーを引っ張り出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/24 17:08
ハーレーに気軽に乗る?
ハーレーに気軽に乗る? 自分の中で、遠くに行くのに乗るといった位置づけのハーレーなのですが、もっと気持ちを切り替えて、軽目に乗っても良い事にしようっと(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/19 19:10
奈良にも行ってみました。
奈良にも行ってみました。 高速道路を使えば、楽勝で行ける奈良観光って訳です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/02 22:43
すっかり観光地な滋賀県は琵琶湖周辺界隈
すっかり観光地な滋賀県は琵琶湖周辺界隈 この風景もいかしてると思いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/21 21:21
あっと言う間の長浜生活9ヶ月目の突入です。
あっと言う間の長浜生活9ヶ月目の突入です。 借りてるアパートから徒歩数秒の所の小さな何でも無い川ですが、こうして鴨が寛いでいたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/12 22:21
バイクの引っ越しやっと
バイクの引っ越しやっと この一月に長浜市へ単身赴任して、早四ヶ月目を経過中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 19:24
2014年、今年初めてのハーレーRUN
2014年、今年初めてのハーレーRUN 皆様、明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/01 13:24
2013年、大晦日の利根川ハイウェイ!
2013年、大晦日の利根川ハイウェイ! てな訳で、今日も昨日以上に寒さが和らいだ感じの大晦日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 21:36
利根川ハイウェイ?
利根川ハイウェイ? 12月30日もいい天気です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/30 18:50
ハーレーのマフラーを米国本国仕様に換えてみました。
ハーレーのマフラーを米国本国仕様に換えてみました。 マフラー交換の話題の前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/29 22:46
それでも、約7年持ちましたとさ。
それでも、約7年持ちましたとさ。 そうそう、ハーレーのバッテリーの寿命でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/23 18:37
JAFに入っていて良かった。
JAFに入っていて良かった。 JAFではないですけど、昔そんなコマーシャルが流行った時があったような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/27 17:45
ハーレーのウィンカーとテールランプをLEDに変えました。
ハーレーのウィンカーとテールランプをLEDに変えました。 画像はYouTubeにアップしました。 http://youtu.be/xT-fs8ZiGwA ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/01 21:43
あまりの暑さに!と言うより、あまりの熱さに!
あまりの暑さに!と言うより、あまりの熱さに! こういったパーツを着けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/31 20:43
全走行1,500キロ超え。
全走行1,500キロ超え。 行ってから、既に1週間以上経過してしまいましたが、ハーレーでの長距離RUN! 沢山走って来ました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/24 15:17
パッセンジャーハンドレール取り付け
パッセンジャーハンドレール取り付け 何?何?何の事? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/20 22:24
ハーレーの定期点検
ハーレーの定期点検 昨年の7月に購入後3回目の車検を済ませてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/06 09:08
写真は有りませんが・・・。
朝から、既に込み気味の16 号線を柏ICへ向けて、ハーレーで出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/09 22:03
爽やか札幌
6月5日は札幌でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/08 17:21
ヨーロッパからやって来たヘルメットです。
個人輸入代行会社へ発注しただけですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/05 22:20
2013年、初めてのハーレーRUNです。
実は、以前より懸案だったタイヤの交換の為に出掛けた格好です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/02 18:02
ハーレーのHID交換です。2回目になります。
2006年モデルにHD福井で取り付けて貰った、社外製品のHIDですが、とうとう壊れてしまって、ついに交換と相成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/24 14:10
千葉チャプターの忘年会
デビューして来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/23 18:13
バイクを活用した、五十肩対策本格編と千葉チャプターツーリング 第3弾
2012/12/2(日)の朝8時30分に常磐高速守谷SA集合です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/02 17:40
寒くても天気の良い日には、オープンカーで その3
デビューしてきました、那須の「ショゾーカフェ」! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/25 21:17
寒くても天気の良い日には、オープンカーで その2
向かった先は、霞ヶ浦のあそう温泉。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/19 23:44
ハーレーのリアにある大きなツアーバッグの留め金が壊れました。
壊れたのは、画像に写っている紺色のバックの2個あるクロームメッキの左側の留め金です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/29 16:20
バイクを活用した、五十肩対策本格編と千葉チャプターツーリング第2弾
8月19日に又行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/19 22:55
バイクを活用した、五十肩対策本格編と千葉チャプターデビューの事。
バイクを活用した、五十肩対策本格編と千葉チャプターデビューの事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/05 18:51
バイクを活用した、五十肩改善対策
6月30日に車検が終わったバイクを引き取って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/07/01 16:10
久々のバイクネタです。
今年の4月1日以来のエンジン起動でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/24 12:44
走ってみました、セブンティーツー!
気軽に走り出せるのが、何より気持ち良しです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/01 16:34
2012のハーレー初乗り
今年初めてのハーレーRUNです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 17:27
出掛けてみました。
柏に戻って早3ヶ月目に突入の12月初旬です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/04 21:49
旧型のハーレーです。
随分昔になりますが、1973年型のショベルヘッドエンジンのハーレーに3年ほど乗ってた事あります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/26 18:09
ハーレーの6ヶ月点検
車と同じで、バイクであるハーレーにもメーカー推奨の定期点検と法定点検とがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/13 18:12
ハーレーで600キロ
柏から持って来ていた柏ナンバーのハーレーを赴任先の福井から柏自宅迄自走です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/05 21:50
ハーレー2012モデル
いよいよハーレーの2012年モデルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 20:11
温泉
7/2(土)に、せせらぎ街道沿いにある明宝温泉の「ゆの里せせらぎ」にバイクツー温泉セットして来た事は、既にお伝えしてますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/10 16:13
郡上八幡を通過して
画像は無いのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 11:55
白川郷
6月19日(日)ですが、萱葺き屋根、つまり合掌造りで有名な白川郷へ行って来ました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 07:41
今日の赴任先の福井の天候です。
今日は昨日からの雨が、ずぅっと続いている赴任先は福井市内の天候です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/29 18:04
2011年初めてのHarley Run
昨年の夏以降、およそ半年振りにハーレーのエンジン掛けてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/07 22:07
久々のバイクネタ
松戸のメガディーラーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 16:50
今日も笑顔で。
離れたくない名残惜しい我が家のある柏の自宅を、女房が用意してくれた納豆朝食を食べてから出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 10:28
出発しました。
一先ず、赴任先の福井を出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/28 09:10
ハーレーなど、いわゆるバイク等には興味を持たない極々世間一般の方々への勝手な言い訳。
何やら長ったらしいタイトルで、それこそ言い訳がましいスタートですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 23:24
ひょっとして同時中継
この週末、体調が普通で、仕事も調整できて、気持ちが元気でしたら、バイクで福井と柏往復の実況中継をやってみようかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/25 22:14
福井赴任中に行ってみたかった所-第5弾
柏に暮らしていて、日帰りではとても行けない場所として、能登半島の突端があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/13 14:01
もんじゅ。 そこはとても綺麗な浜辺の奥にありました。
今年3回目のバイクRUNです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/19 23:04
ハーレーのニューモデルです。
ハーレーダヴィッドソン社は、例年ですと翌年発売するモデルを7月頃に発表します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/04 08:29
圧力鍋ってまるでSLのよう!
圧力鍋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/27 07:24
三国から越前海岸
福井のバイク乗りの定番コースです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/18 18:57
琵琶湖一週を目指しましたが・・・。
4月10日が今年初めてのバイクRUNということになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 6

2010/04/10 23:54
こういうのを霞って言うんでしょうかネ?
早起きは三文の徳! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 06:19
Netの天気予報ですと、今日は朝から快晴モードなんですけれど・・・。
単身赴任先の福井からですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/14 08:22
2010年初めてのRUNに向けての準備着々。
今年は、バイクに乗るのに快適な天候に中々なりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/06 19:29
今日の日本海
今朝は、雲一つ無い快晴で寒いけどバイクに乗ってみようかモードでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/29 17:56
今シーズン最後のバイクランかな!?
天気予報では、これから寒くなる事を伝えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 19:26
福井に居る間に行ってみたかった処-第4弾
福井に居る間に行ってみたいトコ-第4弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 22:39
Buell製造中止!
今朝何気にハーレー関連HPを見たところ、何とあのビューエルが今後製造をやめるとアナウンスされていた。 http://www.buell.jp/news/index.html 会長のエリックビューエルさん本人が苦渋の表情でその挨拶を動画像の中でスピーチしている。 (発表は昨日の日付です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/17 11:07
能登島
石川県の能登島にハーレーばかり20台連ねて走って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 21:27
車検後1年定期点検実施
昨年の7月に初めての車検でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 09:12
バイクで福井から柏へ!
今朝、5時半に目が覚めましたが、何だかんだ準備してて、福井のマンションを出発出来たのが、7時半頃。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 17:53
既に秋の気配!?
白山ろく民俗資料館ってとこに立ち寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/23 19:25
淑女ライダー
淑女ライダー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/20 23:58
家族に見送られて
8/16(日)。 良い天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 19:14
比較
新幹線とハーレーでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 17:48
人と真逆
このお盆休み、柏の自宅へ戻ろうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 22:16
ハーレーダビッドソン2010年モデルが本国Web上で発表になってました。
ハーレーダビッドソン2010年モデルが本国Web上で発表になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/31 23:44
梅雨の合間に
梅雨の合間にって言っても、既に梅雨明け宣言が発表されてから、随分経ちますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 17:24
御母衣ダムと合掌造り
御母衣ダムへ行って来ました。 http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/All.cgi?db4=1095 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 22:08
天空は、既に夏を演出!
久しぶりのバイクブログです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/21 21:33
朝日が昇る日本海!
赴任先の福井の地元の方から聞いた、『日本海側からでも朝日が昇る街がある!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 07:13
行って来ました、伊勢志摩まで!
2年間の期限立法ですが、土日は、バイクもETCですと高速道路は1,000円です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 22:33
柏と福井の移動時間がバイクで7時間!
柏の自宅マンションを出たのが、朝の9時40分頃で、柏ICのETCゲートを通過したのは、10時過ぎ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/05 23:01
見えなかった富士山
今朝の6時過ぎにバイクで福井を出発です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 15:50
YAMAHAの新型V-MAX やっと国内発売! 4月20日・・・で、値段ですが231万円!!!
YAMAHAの新型V-MAX 国内発売です。 4月20日だそうで、価格は凄過ぎる231万円! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/11 20:42
バイクは脳の活性化!
バイクは脳の活性化に繋がる? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 23:17
やっぱり地元です。
今日は柏です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 23:09
2009年初めてのRUNです。
今年は去年よりほぼ一ヶ月早い2月7日に初ライドでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/07 20:26
福井のバイク屋さんへ賃料を払って来ました。
福井ではバイクをバイク屋さんへ預けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 13:49
ハーレー製の絨毯
HD福井での忘年会へ行って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 23:28
バイクに乗れません!
いよいよ福井で4度目の冬を迎えます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/07 08:07
サービスエリア
柏から福井へ向かう途中のサービスエリア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 23:49
日本晴れ
国道158号線。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 23:20
見積もり
自分がハーレーを購入した松戸のメガディーラーに愛犬チョロを連れて行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 19:06
Buell
欲しくなって来ました、BuellのLighting CityX XB9SX! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 16:11
New VMAX と ハーレーのFLH2009年モデル
New VMAX その出力は200馬力! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/28 23:13
滋賀県にあるさざなみ街道走って来ました。
走って来ました、さざなみ街道。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/07 20:03
岐阜県にあるせせらぎ街道走って来ました。
走り易いせせらぎ街道でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/10 22:56
理由付け
例えば、今現在仕事している福井から明日の土曜に家族が暮らす柏迄戻ろうとしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:05
今時期、例年の事ですが、ハーレーの2009年モデルが発表されました。
ここです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 23:29
チョロの見送りで
マンションの駐輪場迄、チョロ共々見送ると女房が言う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 23:05
バイクの盗難対策
首都圏に暮らす者にとって、バイク所有者が自分のバイクが盗難に遭うのではといったメンタルストレスは相当なものです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/12 11:50
やっぱり圧倒的に明るいバイクのHIDライト
福井から柏迄バイクで夜道を走ってみましたが、今年取り付けたバイクのHIDライトだと、これで夜道も安心!ってな印象です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 22:56
高千穂峡?!
高千穂峡?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 17:24
明日から7月!
バイクに関わるブログって事で、バイクに関わる話の時にUPしようと改心!?したのですが、そんな事思っていたら今月6月も早最終日! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 23:18
巨大建造物
最初見た時は、『げっ!、でっけえ〜。』 その時は、何でこんなもんが、堂々と道路を跨いでるんだぁ・・・?ってホントに思いましたネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 21:36
同じ日に見掛けた2人の女性ライダーに共通していたもの
今日5/6はGWの中で一番の気持ちの良い快晴でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/05/06 23:52
能登行って来ました。
能登半島へ行きたいぞ!モードになって急遽4/5に福井から能登へ向かいました。 北陸道を福井北ICから乗って、金沢の手前迄行って、高速降りて能登有料道路です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/04/05 20:31
シューベルト!バッハ?
最初はビール会社だったそうで。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/04/02 22:55
一泊二日1,200キロ弱のプチツーリング。
3月22日(土)にバイクで福井を後にし、柏へ向かいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/23 23:44
ツーリングバッグ追加です。
デカバッグです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 22:28
寒い快晴の半日
今年2回目のRUNに出掛けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/08 16:02
2008年 初めてのRUN
今日が今年初めてバイクに乗った日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/03/02 16:32
今朝の福井の雪です。
寒い今朝の福井の朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 09:10
Schuberth のヘルメット
画像はありませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 23:21
バイクのヘッドライトのHID化 完成です
バイクのヘッドライトのHID化が完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/02 12:30
バイクのヘッドライトのHID化へ1歩-2
完成しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 22:18
バイクのヘッドライトのHID化へ1歩
加齢と共に視力パワーが落ちて行くのは、自然。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 21:32
夢の中の初乗り!
このお正月、毎日良い天気が続く関東地方です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 10:44
久々のバイクネタです。
天気の良さと、気温が上がって行きそうでしたので、久々にバイクです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 19:29
海王丸
富山で海王丸を見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 20:30
足車ならず足バイク
只今、足バイクが欲しいぞモードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 12:17
蓮の箸置き
福井の夏の暑さも侮れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 19:51
8月14日の富士山
今日8月14日の富士山です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 21:38
8月11日!福井から柏向け 旅立ちます!
バイク屋(HD福井)へバイクを預けている関係で、店のオープ時間の午前10時以前はバイクに乗り出せない状況ではありますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 23:51
バイク用ブーツの穴対策
先日、ブーツに穴が開いた事はお伝えしたとおりですが、画像はこんなです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 22:56
越前海岸です。
鯖江と言う福井より少し南に下った街から日本海へ向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 22:43
2輪にHIDヘッドライトを!
こんな事書くと一部の方から又お叱りモードかもですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/24 22:12
バイク用Harman/Kardon製ステレオ
ハーレーに付いてるHarman/Kardon製ステレオですが、これはお勧めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 12:18
ブーツの穴
今乗ってるハーレーのチェンジペダルですが、左足の指先で操作するのですが、それに加えて踵でも操作出来る様になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 21:12
伊根の舟屋
福井に居る間に行ってみたいと思っていたトコ第2弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/02 21:57
福井-柏-西明石-垂水-西明石-京都-福井
福井-柏-西明石-垂水-西明石-京都-福井 一昨日からぐるっと周回してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 23:44
芝桜
綺麗でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/13 17:49
このGW期間中にバイクで走った合計の距離数は2,400キロ
このGW期間中に福井と柏をバイクで2往復してました(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 11:35
福井から柏へ −2−
憲法記念日の今日は富山へ向けてバイクで向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/03 22:01
柏から福井へ と 今日、一番嬉しかった事。
4月30日。 月曜日です。 朝、4時30分に目覚め。 天気は、雲の全く無い気分の良い快晴。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/30 19:49
予定−2
今日は2007年の4月29日、日曜日。 柏の自宅で寛いでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 16:59
福井から柏へ
本日4月28日(土)は、単身赴任先の賃貸マンションを午前6時過ぎにバイク共々出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/28 22:59
予定
今度の土曜日の4月28日ですけれど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 21:57
バイクへのETC装着
随分と時間が掛かっているバイクへのETC取り付けやっとです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/21 23:12
今日の日曜日は、JRの福岡駅まで足を伸ばしました。
JR福岡駅の写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 20:30
福井では上映しないと思っていた映画を見る事が出来ました。
その映画は、アンソニーホプキンス主演の『世界最速のインディアン』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 17:18
感じの良い人達
今日も全く寒さを感じさせない福井の朝。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/04 22:35
本年、初めてのバイクのエンジン起動でした。
2007年になって、今日が初めてのバイク走行でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/03 21:50
バイク用のCD作りました。
バイクで聞く為のCD作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/24 21:53
北陸、福井は春一番!
今日は、部屋より外の方が暖かく感じましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 22:33
富山からの帰り道
朝7時、福井駅始発のライナーみたいな座席指定が全く無い全席自由席3両編成の特急車両で富山へ向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/22 23:55
日の光
やはり日が差すのは、いいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 09:59
新年、明けまして御目出度う御座います。 m(_ _)m
今年も、宜しくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/01 00:31
日の光がさんさんと
福井から柏に戻る際の12月29日は、午後5時半辺り迄、米原でみぞれがちの暗い空の元、雪の影響で乗り継ぎの新幹線に間に合わず、1時間近くも待ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 10:21
行ってみたかった処−2
拉致問題で自分が横田さん以外の方々で強く印象が残っている方が小浜に住んでおられるので、いつか機会があれば小浜市に行ってみたいという想いがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 19:09
行ってみたかった処−1
上の写真は2006/10/29(日)に撮影した羽衣伝説で有名な滋賀県の余呉湖です。(琵琶湖の北に位置する湖です。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 21:06
ミニツーレポ 福井(単身赴任先) → 柏(自宅泊) → 福井(単身赴任先)
10月21日土曜日の早朝です。 朝の5時過ぎ辺りですと、ここ福井は未だ真っ暗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 17:06
バイクで 福井 → 柏
『週末は、帰ってきたら・・・。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 23:02
バイクで 柏 → 福井
10月9日月曜日、体育の日です。 朝5時少し前に目が覚めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/09 19:19
明日、バイクを福井へ連れて行きます。
昼過ぎの福井発の電車に乗り、夕方柏に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 21:37
筑波山
9月16日の土曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 20:53
9月10日 九十九里浜有料道路です。
9月の時期にしては異様に暑くなった10日の日曜日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 23:44
ハーレーにMio P350です。
以前、Mio P350についてあなろぐさんからご指摘のあった、移動を開始した後でも、設定受付可能な状態になるかの方法を実際にやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/09/10 21:23
涼し過ぎて、眼が覚めました。
未だ、朝の5時前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 05:09
明日の今頃は、福井の空の下です。
明日は、福井へ向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 23:12
今日は、私が留守番です?!
昨日、茨城の実家に長男を迎えに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/27 15:46
バイク乗りは真夏に走れない!
バイクに乗らない方から、『夏は、バイクで走ると気持ちいいでしょう!』と言われたりしますが、それが実は全く違うんですよねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/20 10:27
イタリア製のウェアです。
柏には30軒程の古着屋があるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/07 18:46
FLHTCI Electra Glide Classic Injection
写真のバイクのエンジンですが、FLHTUI Ultra Classic Electra Glide Injection と言うとても長い名前のハーレーのバイクです。 価格は、あっさりと300万円超えです。               びょえ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/06 18:25
バイクと言うより車みたいです!
これはバイクのメーターです! まるで、車のメーター周りの様ですよね。 排気量は約1,500ccです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 14:59
さよなら、黄色のBMWF650GS!
昨年の5月から乗り出した黄色のBMWのバイク、F650GSと言う名のとても乗り易いバイクでしたが、本日買ったお店迄自走して行き、置いて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/05/05 16:54
バイクの値段  高!
先日、試乗したYAMAHA製の1700ccもあるMT-01と言うバイクの見積もりが、郵送されて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 16:02
BMW F650GSというバイク
4月15日(土)は吹く風が冷たかったものの天気は良かったので所用はバイクで出掛けました。 このバイクの良さは、色々あるのですが、現在の環境に配慮する時代を考えるとその燃費効率が大幅に優秀な事が挙げられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 17:06
只今、バイクで北陸の福井から関東の千葉の柏迄移動中です。
リアルタイムな実況中継です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/04/09 08:26
バイク用ナビゲーション
(今日は、柏の自宅から書いています。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 11:11
YAMAHAの1700ccもあるバイクMT-01
今日は千住迄、YAMAHAの1700ccもあるバイクMT-01の試乗に出掛けてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 19:01
嵐みたいな天気です、今日の柏地方!
朝の内に雨は上がり、昼前には晴れ間も差して来たのに昼下がり、段々風が強くなり、いきなり嵐みたいです。 上空は、青空も見えていますが、鉛色の福井で良くお目に掛かりような雲が居座っています。 写真では、明るく写っていますが、実際にはもっと鉛色状態ですし、昼過ぎから吹き始めた風が、未だ鳴り止みません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 16:15
朝7時15分福井駅発
街中に、雪の残し物(ごみとか、あまり綺麗ではないもの)が視野に入って来る福井市街地です。 ノーネクタイにスーツで、今北陸本線の武生駅を過ぎた「しらさぎ2号」名古屋行きからモバイルで書き込みです。 車窓の風景は、小雨が降る空気全体が薄い鉛色って感じです。 近くに迫る山々も薄ぼんやりのまるで山水画の趣きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/12 08:11
近所の本屋さんの本音!?
賃貸マンションからほど近い本屋さんへバイクの雑誌2種類を頼んでいるのは、先日ブログに書いたとおりですが、実はこれもこの界隈のに少しでも積極的にお金をおろそうという健気な、意志の賜物なんですが(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/02 21:50
いい天気です!
今日は朝から、ホントに気分の良い天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/29 15:52
福井のハーレーのディラーへ行って来ました。
午前中、天気が良かったので、用足しついでに、以前から気が付いていたハーレーのディーラーへ立ち寄ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/22 17:50
いいなあ、これ−2
このバイクはイタリア製です。 MOTO GUZZIです。 GRISOという名のモデルです。 排気量は1064ccです。 このモデルには是非試乗させてもらいたいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 22:40
いいなあ、これ。
たまには、バイクの話題も(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/18 18:41
宿泊延長
月末締め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/31 17:17
福井県 目に新鮮な風景
10月29日の土曜日。 晩飯を食べていた午後8時過ぎ。 それ迄持ちこたえていた曇天の隙間から大粒の雨が降り出し始め、ざーっという音が激しい雨である事を宿の中迄伝えに来ます。 おおー、降って来たかとのんびり箸を進めていたら、やって来ました。 ピカピカ!ドッカーン!という雷鳴です。 こちら福井では、これから冬に向かい、冬の稲妻シーズンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 23:25
ショートツーリング 福井に来て初
折角の休みの土曜日は天気が悪くて、バイクを引き出すのを諦め、雲は多少残るものの天気になった16日の日曜日の朝、早速南に向かって走り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 21:50
雨中渋滞走行
朝、5時30分に起床しました。 6時過ぎに家を発ちました。昨夜からの雨が未だ降っています。 今後暫く見る事の無いだろう、レインボーブリッジを通過しました。 普段は一般国道の方(首都高の下の道路)を走るので、遮蔽物が沢山あって、眺めはそれなりですが、上を走る首都高の方は周りを遮る物が一切無いので、眺めはいいのですが、今日の天気では風雨でバイクがぐらつきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/09 19:38
バイクに載せたビデオカメラからの動画像です。
Motorcycle Video Sound 90 Blog2 のネーミングに示しています様に、このBlogは本来バイク動画を主体としたくて、運営しているBlogです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/01 19:55
田舎の小路
 バイクが今度のオフロードタイプのにしてからですが、比較的近場のこんな田舎でも充分楽しめる様になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/18 17:08
レトロな食堂?!
九十九里浜へ向かっていたところ、その佇まいから思わず入ってしまいました。 場所は確か、蓮沼村という辺りだったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/11 13:09
柳家小三治さんのバイクの本
出張移動中の新幹線の中で読むのに東京駅構内の本屋で見つけました。 柳家小三治さんのバイクの本です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/09 12:55

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

MotorcycleVideoSound90 U  バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる