アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「琵琶湖」のブログ記事

みんなの「琵琶湖」ブログ

タイトル 日 時
癒し系な湖北での5月の纏め
癒し系な湖北での5月の纏め 梅雨が始まる前の今頃が、年間通してツーリングに相応しい時期かなと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/29 19:42
琵琶湖一周です。
琵琶湖一周です。 2016年5月5日の朝9時半過ぎに長浜をハーレーで出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/05 15:28
快晴で、突風で、気温は氷点下な今日の長浜界隈でした。
快晴で、突風で、気温は氷点下な今日の長浜界隈でした。 長浜から車で30分程北へ行ったところの己高庵てとこの温泉に行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/24 18:11
12/20(日)はいい天気でした。
12/20(日)はいい天気でした。 風もなくて、朝から日が射し、雲も全く無し! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 16:08
道路温度表示計は10度を指してましたけどね。
道路温度表示計は10度を指してましたけどね。 今日のNHK関西の近畿地方の天気予報は全般に曇りで、雨は降らないと言う事でしたので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/06 17:48
長浜で、つい先程迄生きてた鮎を食べて来ました。
場所は、長浜市街地から車で多少北上した所に店はありました。 画像では判り難いのですが、エラや尾がピクって感じで動いているのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/11 20:33
滋賀県の県庁所在地とは?
滋賀県の県庁所在地とは? 大津市と言う所が県庁所在地です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/24 22:18
やはり観光地な滋賀県は湖北地方です。
やはり観光地な滋賀県は湖北地方です。 気分の良い快晴な日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/28 18:59
オープンカーを所有すると言う事。
オープンカーを所有すると言う事。 まず、一般論として、家族が乗れない車など、まず本人以外の家族が受け入れないと考える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/22 19:01
今年初めてのHarley Run
今年初めてのHarley Run 今朝は早朝から雲一つ無い晴天で、気分も良いぜ!って状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/21 20:59
放置プレーです。
放置プレーです。 先週末の大雪ですが、車は晴れる迄放置です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/11 16:54
今年初めてのオープン走行
今年初めてのオープン走行 今年初めてのオープン走行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/18 14:49
天気の良さに誘われて
天気の良さに誘われて ハーレーを引っ張り出してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/24 17:08
ハーレーに気軽に乗る?
ハーレーに気軽に乗る? 自分の中で、遠くに行くのに乗るといった位置づけのハーレーなのですが、もっと気持ちを切り替えて、軽目に乗っても良い事にしようっと(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/19 19:10
琵琶湖界隈をもう少々です。
琵琶湖界隈をもう少々です。 琵琶湖の北に余呉湖と言う、小さな湖もこれ又雰囲気がしっとりとしてて、羽衣伝説もあったりで、中々にいい感じなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/23 17:12

トップへ | みんなの「琵琶湖」ブログ

MotorcycleVideoSound90 U  琵琶湖のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる