アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「空」のブログ記事

みんなの「空」ブログ

タイトル 日 時
2016年最後のRUNはオープンカー!
2016年最後のRUNはオープンカー! 柏からですと、筑波山はそのまま北上方向です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/31 16:02
冬に青空の下を走りますと、関東に戻って来たんだなぁ・・・と。
冬に青空の下を走りますと、関東に戻って来たんだなぁ・・・と。 寒い冬の乾燥し切った青空の下をハーレーで走り抜けますと、やっと関東に戻って来たんだなぁと、強く実感します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 17:08
ハーレーは冬季が快調!
ハーレーは冬季が快調! 寒い冬はハーレーのエンジン熱で身体が辛くなる事も皆無です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/11 17:33
寒い日のオープンカーには膝掛けと耳当てがお勧めです。
寒い日のオープンカーには膝掛けと耳当てがお勧めです。 オートバイよりは寒くないとは言え、やはりマツダロードスターをオープンにして寒い冬により快適に走るのには、膝掛けと耳当てがお勧めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 20:42
白鳥です。
白鳥です。 2016/12/4の日曜の朝7時にマツダロードスターをオープンにして柏の自宅を出発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/04 17:15
今日も気分良しのハーレーラン!
今日も気分良しのハーレーラン! 今朝の路面は未だ湿り気がたっぷりの、日陰はひょっとして11月24日に降った雪の名残でツルツル? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/26 16:20
リハビリの手始めとして
リハビリの手始めとして 柏です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/31 16:09
丁度自分の誕生日と重なりましたが、長浜から第一次離任です。
丁度自分の誕生日と重なりましたが、長浜から第一次離任です。 長浜からの離任第一次は2016年7月17日にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/18 14:39
2016/6/5晴れ
2016/6/5晴れ 朝から雨の6/5日曜日でしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 06:52
3月の梅は福井県の小浜界隈の梅見に向かいました。
3月の梅は福井県の小浜界隈の梅見に向かいました。 3月5日に福井県の三方五湖と言う観光地の中の三方湖の前の西田梅林に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/06 15:02
梅、梅、梅見の2月と3月です。
梅、梅、梅見の2月と3月です。 関西地方にいる間にです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/27 19:25
2016年1月最終日の31日は弩快晴でしたぁ。
2016年1月最終日の31日は弩快晴でしたぁ。 長浜と言うか、こっち地方は朝から快晴で、しかも寒くなかったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/02 22:42
12月も末ですが・・・
月夜の晩にマツダロードスターをすっかりオープンにして3時間程でしたが、走ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/23 17:21
12/20(日)はいい天気でした。
12/20(日)はいい天気でした。 風もなくて、朝から日が射し、雲も全く無し! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/20 16:08
神戸ルミナリエ
神戸ルミナリエ 行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/14 19:06
道路温度表示計は10度を指してましたけどね。
道路温度表示計は10度を指してましたけどね。 今日のNHK関西の近畿地方の天気予報は全般に曇りで、雨は降らないと言う事でしたので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/06 17:48
雪との境目
雪との境目 2015/12/5(土)ですが、ここ長浜では日が差して来ていましたのでハーレーに跨って来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 17:26
日差しが出て来ると暑過ぎな真夏のオープンカー走行です。
日差しが出て来ると暑過ぎな真夏のオープンカー走行です。 道路温度計が27,28度を指していても、未だ日差しが雲とかで遮られてるのであれば何とかオープンで走行出来るギリギリの今の季節です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/12 16:37
行って来ました、三重県へ!
行って来ました、三重県へ! 向かったのは滋賀県と三重県を結ぶ国道306号線です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 18:00
ハーレーに気軽に乗る?
ハーレーに気軽に乗る? 自分の中で、遠くに行くのに乗るといった位置づけのハーレーなのですが、もっと気持ちを切り替えて、軽目に乗っても良い事にしようっと(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/19 19:10
奈良にも行ってみました。
奈良にも行ってみました。 高速道路を使えば、楽勝で行ける奈良観光って訳です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/02 22:43
すっかり観光地な滋賀県は琵琶湖周辺界隈
すっかり観光地な滋賀県は琵琶湖周辺界隈 この風景もいかしてると思いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/21 21:21
長浜界隈風景あれこれ
長浜界隈風景あれこれ 2014年1月6日に長浜へ単身赴任して早くも6ヶ月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/22 18:57
バイクの引っ越しやっと
バイクの引っ越しやっと この一月に長浜市へ単身赴任して、早四ヶ月目を経過中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 19:24
長浜黒壁と琵琶湖周回
長浜黒壁と琵琶湖周回 長浜の黒壁と言うのは何か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/25 23:02
長浜の今朝の雪の状態です。
長浜の今朝の雪の状態です。 長浜に暮らし始めて、早3ヶ月目を経過中ですが、そんな今朝は、こんな雪の状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2014/03/10 07:46
2014年、今年初めてのハーレーRUN
2014年、今年初めてのハーレーRUN 皆様、明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/01 13:24
2013年、大晦日の利根川ハイウェイ!
2013年、大晦日の利根川ハイウェイ! てな訳で、今日も昨日以上に寒さが和らいだ感じの大晦日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 21:36
利根川ハイウェイ?
利根川ハイウェイ? 12月30日もいい天気です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/30 18:50
ハーレーのマフラーを米国本国仕様に換えてみました。
ハーレーのマフラーを米国本国仕様に換えてみました。 マフラー交換の話題の前に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/29 22:46
12月22日の麻生温泉
12月22日の麻生温泉 茨城の霞ヶ浦の東南辺りに位置する、麻生温泉。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 17:37
JAFに入っていて良かった。
JAFに入っていて良かった。 JAFではないですけど、昔そんなコマーシャルが流行った時があったような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/27 17:45
入院して、人は病人になる?
入院して、人は病人になる? 今迄、様々な方々を病院へ見舞いましたが、重傷、重体の方々を除けば、入院当初は、病人らしさとかは、あまり感じられないものですが、1週間、2週間と経過して行くに従って、病人の顔になって行くと思いませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/31 19:53
寒くても天気の良い日には、オープンカーで その7
寒くても天気の良い日には、オープンカーで その7 行った日にちは2月23日と24日の一泊二日コースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/24 19:25
寒くても天気のよい日には、オープカーで その6
寒くても天気のよい日には、オープカーで その6 柏とひたちなか市を往復した、1/26(土)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/27 22:05
大雪が降るということ。
数日前から大雪で、ダイヤが乱れまくってる北陸線。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/04 16:51
2012のハーレー初乗り
2012のハーレー初乗り 今年初めてのハーレーRUNです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 17:27
各駅停車
各駅停車 常磐線の柏駅と勝田駅を各駅停車電車で往復した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/02 19:09
天気予報が言うほど寒くない今日ですけど。
天気予報が言うほど寒くない今日ですけど。 風が吹いてない事が寒く感じない一番の要因かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 14:03
出掛けてみました。
出掛けてみました。 柏に戻って早3ヶ月目に突入の12月初旬です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/04 21:49
ハーレーで600キロ
ハーレーで600キロ 柏から持って来ていた柏ナンバーのハーレーを赴任先の福井から柏自宅迄自走です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/05 21:50
いよいよ福井を離れます。
いよいよ福井を離れます。 永かった福井での単身赴任期間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/01 08:04
昨夕の南の空色
昨夕の南の空色 昨日、8月27日(土)の夕方の南の空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 06:50
越前加賀海岸国定公園 北潟湖畔花菖蒲園行って来ました。
越前加賀海岸国定公園 北潟湖畔花菖蒲園行って来ました。 行ったのは、6月25日(土)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 08:07
花を愛でる?!
花を愛でる?! 赴任先の福井からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/03 13:04
いつもの様な同じ写真っぽいですが・・・。
いつもの様な同じ写真っぽいですが・・・。 赴任先の今日の福井はいい天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/19 17:52
今朝の福井の朝焼けです。
今朝の福井の朝焼けです。 天気予報では雪マークでしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/13 21:11
福井です。
福井です。 今朝早くに柏から赴任先への福井へ向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/03 16:37
新年二日目です。
新年二日目です。 今朝の柏の午前6時半頃の東の空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/02 09:51
新春
新春 2011年! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/01 14:51
納豆で朝飯
今朝の朝食は納豆です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 10:24
雪です。
今朝の赴任先の福井の朝の風景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/25 09:07
暗と明。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/23 12:41
今朝7時前の赴任先の福井の東の空の風景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 22:30
良い天気でした。
今日は、赴任先の福井でもまれに見る快晴でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/07 21:11
赴任先の今朝の福井の東の空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/29 07:16
福井に居る間に行ってみたかったトコ−第7弾
福井県に池田町という所があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/17 17:58
秋分の日の福井の西の空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 18:48
見てて飽きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/17 07:00
昨夜は、夜中に目が覚めたほどの瞬間的な豪雨もどき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 12:03
今朝の朝焼けです。
今朝の赴任先の福井での朝焼けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 07:37
今朝の赴任先の福井の空模様です。
今朝の赴任先の福井の空模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/09 07:48
お月様と・・・
赴任先での風景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 18:52
立秋の日の西の空です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 22:53
今日の夕焼け空です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/27 23:22
琵琶湖一週を目指しましたが・・・。
4月10日が今年初めてのバイクRUNということになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 6

2010/04/10 23:54
滋賀県にあるさざなみ街道走って来ました。
走って来ました、さざなみ街道。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/07 20:03
福井の夕暮れです。
雪の全く無い福井です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/14 18:20
今朝の福井の空です。
曇りというか、時々小雨もちらつく今朝の足羽山を望む朝の空です。 部屋から徒歩1分の風景です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 09:23
今日の柏の夕日です。
夕方になって晴れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 20:48
土曜の夕方頃の柏の空です。
5月も勿論でしたが、すっきりした晴れ間の日が殆どありませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 18:36

トップへ | みんなの「空」ブログ

MotorcycleVideoSound90 U  空のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる