MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴が開いたバイク用革手袋の修理が終わって

<<   作成日時 : 2017/12/16 12:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

革修理第2弾です。

画像


左手の薬指の先に穴が開いてしまいましたが、見事に修理されました。

これで、当面の間使い永らえます。

店で言われた通り、未だ指先がきつ目ですが、使っている内に馴染んでくるとか。

これで一見落着。

しかしですが、革製品の極一部だけが破れてしまって、それで捨ててしまうのは何とも勿体なくて、そこを修理すれば、又以前と同じ様に使えるってのが、何とも気分良しですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな職人さん的素晴らしい仕事をしてくれる店があるんですね!
知りませんでした。ナイスな情報ありがとうございました!

便利屋
2017/12/16 21:49
便利屋さん

店ですが、右側にも靴の修理屋さんが同じ間口で営業しています。

昔、そこで靴の修理を頼んだ事がありましたが、そこの店だとばかり思っていたのですが、その店の左側が自分がCOACHのバッグとバイク用グローブをを治してくれた店でした。

勘違いしていました。

二つの店の違いが良く解っていない自分です。

因みにですが、治してもらった店の営業開始は11:30です。
883
2017/12/17 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
穴が開いたバイク用革手袋の修理が終わって MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる