MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 行って来ました妙義山界隈!

<<   作成日時 : 2017/05/14 17:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ずうっと前から一度行ってみたかった妙義山界隈!

あの絶壁の岩が立ちはだかっているあれです。

上信越道を通過する際に見えて来ますよね。

登山とかではなく、バイクで妙義山の手前の県立妙義山公園駐車場から絶壁を見上げて来たと言う訳ですが・・・。

今日は曇天で、標高も途中で500Mを越しましたから、結構肌寒く感じましたし、何より雲が手を伸ばせばすぐ届きそうな天候です。
画像

場所はここです。

天気が良ければ、とても眺望が開けて良い所だそうです。

今朝は朝の6:40にバイク屋さんへ集合して、7時に出発するという日曜日バージョンでした。

集合参加したのは47台のハーレーだそうで、トライクと言う3輪バイクも数台。

全数入ってはいませんが、県立妙義山公園駐車場で勝手に撮った参加者の一部ですが、こんな感じな雰囲気でした。
画像



で、一緒に参加した方に撮ってもらった自分です。
画像


しかし、50人程のツーリングとなりますとランチでさえもこんな感じです。
画像

幹事さんが前もって店に予約して席を確保して、事前に参加者からメニュー毎に集金して取り纏めたりで、見てて大変そうです。

何と言っても50台もの規模のハーレー集団で高速道路や一般道路を先導するのですから、心的疲労も結構大変であろうと勝手な推測です。

ま、そんなんで大所帯でのハーレーツーリングも久々でしたが、自分も含めて年寄りライダーが多い事多い事!

ヘルメットを被っていると、その辺りの事情は全て隠れてしまいます(笑)。

これっていいんだか悪いんだか・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オ〜!!!
ド迫力ですね!
これにはお店もビビッたでしょうね〜(^^)
便利屋
2017/05/27 16:32
便利屋さん

何度か利用しているお店の様で、中々手慣れたものでしたね。

ここにはアップしてないのですが、お店の方々と一緒に写真も撮ってましたねぇ。
883
2017/05/27 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
行って来ました妙義山界隈! MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる