MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク日和でしたぁ!

<<   作成日時 : 2017/02/26 18:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

久々のハーレーです。

カウルの修理に出していたハーレーを引き取りにバイク屋迄行き、天気も良く、冷たい風が吹いてる訳でもないので、こんな快適な日和にハーレーを走らせない手は無いなと、そのまま東へGo。

で、既に昼前でしたので途中成田線木下駅近くの風情のある蕎麦屋さん(きそば柏屋)でざる!
画像

食べ終わって、未だ冬バージョンのバイクウェアをごそごそやりながら、店の写真を撮ったりしてると、中学生と思しき男の子が自転車でその脇を通り過ぎながら、大きな声で「こんちわぁ!」
こちらも条件反射的に「今日は!」
交通量が多い訳でもなく、歩行者が歩いている訳でもなく、その子の自転車だけが少しづつ小さくなって行きます。

あれ?これって何だか昨夏迄居た長浜な感じ。
大人がきちんと子どもに言ってるんだろうなぁって。
……


身支度完了して、そのまま潮来のカスタムショップへ向かって、更に東へとハーレーを走らせます。
そこでは、様々あれこれカスタムの談義。

イメージはこんな!
画像


とか、こういうの!
画像



こうした世界、ジャンルってつい最近知った次第。

調べてみると中々興味深い世界。


で、楽しい会話の時間はあっと言う間で、夕方も迫って来るので柏の自宅に戻るべくバビューン!


昨年夏に柏に復帰していったいどんな環境を走っているのかと言いますと、2年半程暮らした琵琶湖界隈後遺症を未だに克服出来ずにいるので、こうした水辺サイドロードって訳です。
画像


しっかし、自分が知らない流れや世界がこの世界にはわんさか有るって事ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウフフ
なんだか仮面ライダーみたいですね!
私が子どもの頃はナナハンを見ただけで大騒ぎ。
ハーレーなんて見れたらお漏らし状態でした(^^;
最近はビッグバイクも普通によく見ます。
世の中豊かになったんですね〜。
便利屋
2017/03/11 14:52
便利屋さん

今晩は。
確かに大昔と比較したら豊になった面は有るとは思いますが、やはりローンの充実ではないでしょうか?

この低金利の時代にも拘らずハーレーのローンは4.9%も取るのですから、関係金融機関はウハウハだと推測しますね。
883
2017/03/13 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク日和でしたぁ! MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる