MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年最後のRUNはオープンカー!

<<   作成日時 : 2016/12/31 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

柏からですと、筑波山はそのまま北上方向です。

久々に向かった筑波山ですが、途中の状況ですが平成17年につくばエキスプレスが開通して以降、つくば学園研究都市は周辺も巻き込み、道路の整備や新規通路の敷設も加速してる印象です。

それ迄の田園風景に今風の町並みが突然現れた!そんな感じですよね。

それでも、まだまだ自然環境は豊富で、やはり関東平野の一端を担う程の広さは広大な地域ではあります。

年末、昨日迄に年賀状も柏本局迄持参して、出して来ましたし、ここ数年の懸案事項であった障子張りも素人にしちゃぁ充分と、勝手な評価仕上がり。

ま、そんな感じで筑波山方面へ2016年走り納めです。

丁度筑波山が峰々含めて収まる場所で1枚パチリです。
画像

冬の日の光が筑波山に目一杯注いでいます。

上に広がる青い空。

まさに関東の冬の快晴の空色。

風も吹いておらず、オープンでも快適、快適!

途中、冬の風も無く快晴の下のオープン走行が、想いの外気分良しである事を充分ご存知であると思しき対向車線を走る同じオープンのロードスター乗りと、気分良く挨拶!

あの、同じ価値観を共有出来る見ず知らずの方々との一瞬のコンタクトは、お勧めです。





今日も顔が日に焼けてしまいました。

冬季の街中の日差しでも案外侮れないんですよね。



今夏に滋賀県の長浜から戻って来てから、あっと言う間に過ぎた2016年の後半って感じでしょうか…。



そんなんで又来年です。

今年も、各皆様方、色々有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございま〜す!
障子をご自分で張っちゃいますか!
すごいですね・・・実は私苦手なんです(^^;
今年もよろしくお願いしま〜す!
便利屋
2017/01/05 15:52
便利屋さん

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

障子ですが、出来上がりの見てくれは大した事ないですが、紙が新しいので何となく許せる範囲かなと勝手な自画自賛です。
883
2017/01/07 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年最後のRUNはオープンカー! MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる