MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁ、気分の良いハーレーツーリング日和でした!

<<   作成日時 : 2016/11/13 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝から快晴で、しかも11月中旬の寒さではありません!

早速7時過ぎに身支度始めて柏の自宅を出発です。

11月中旬にしては寒くない朝とは言うものの、その未だ冷んやりした空気感は嫌いではありません。

向かったのは銚子です。

今の季節の朝の7時過ぎ頃は未だ太陽が高く上がってはおらず、柏から銚子へ向かうと太陽が眩しいです。

利根水郷ラインと言う利根川沿いの快適信号少ない道路で佐原市のデニーズ迄向かいます。

途中、川面が綺麗に見る箇所があって、風情は悪くない利根水郷ラインですが、防波堤が低くはなく、案外眺望は今一つ。 そこはやはり琵琶湖周遊道路が、遥かに気分良しですね。

日曜の朝の9時前のデニーズで少し遅めの朝食。


佐原から銚子迄は昔のままの道路と言うか、狭い道が続きますが、それはそれで悪くない雰囲気です。

銚子市街地を抜けるのは殆ど30年ぶり!

昼前だと言うのに犬吠崎灯台の上には既に多くの人達が・・・

久々に磯の香りを嗅ぎました。

波の飛沫もいいものです。

長崎橋の上のハーレーです。 交通量は殆どありませんでしたので、1枚パチリ。
画像


場所はここです。


その後は、九十九里浜向けワープです。

早目の昼食を焼き鯖定食で美味しく頂きました。 魚が小さかったと言う事で100円まけてくれました!

その後は、幹線ルートを外した走りです。

走る車も少なく、風情も悪くなく、良さそうな道路を選んで進みます。

勿論ナビではそんな道指しません。



おまけ画像ですが、先日長野の佐久とか松本とかいった際のロドスタです。
画像

こうしうシーンを走り抜ける贅沢さって訳です。

今日の銚子もそうですが、つくづく日本てどこもかしこも綺麗な所が多いですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬吠埼か〜
けっこう距離ありますよね。
でもハーレーなら気持ち良く走れるんだと思います。
今日は本当に素晴らしい秋晴れでした!
便利屋
2016/11/13 18:18
銚子。結構、距離ありますよ。

どんな道でもですが、ハーレーで走る際に渋滞とかが無くて、ちょくちょく止まる様な事が無ければオッケーっていう一面はあったりです。
883
2016/11/13 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやぁ、気分の良いハーレーツーリング日和でした! MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる