MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレーに乗るという動機付け

<<   作成日時 : 2016/10/10 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなりの重量のバイク。

昔、1974年製のハーレーを所有していた時ですが、当時のモデルも軽かった訳ではありませんが、それでも表通り迄押し歩きして行ったものです。

勿論、息切れましたが押して歩けない事はありませんでした。

が、しかし今の2006年製のハーレーは途中で挫折必須です。


ま、しかし、それはそれ!

何が言いたいかと言いますと、以前は単純に乗りたくて走り出したハーレーですが、重過ぎる事が加齢とのリンクで非常に辛くなってきつつある事と、出るのに渋滞、戻るに渋滞の真っ只中の今の環境ですと、ハーレーに跨ったままの時間が長くて辛い状態となる訳です。

ま、そんなんで何等からの理由付けが明確に設定されれば走り出す自分です。

で、行った先は実家からも程近い太平洋です。
画像


少し登って、こうした風景も太平洋です。
画像


毎年10月10日は日本晴れな快晴の日がずうっと過去続いていましたが、今日は日もささず寒さも少し感じさせるシーンもあった程。

で、もうシーズンも終わりかけの秋桜です。
画像


中々の規模でした。

画像は、本の一部です。


ま、そんなんで、乗りたい時に乗るのがベストなハーレーですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
重い腰を上げて重いハーレーに乗る楽しさと苦しさ、良く分かる気がしますd( ̄  ̄)

そこそこの天気とハーレーと道があれば、とにかく走り出す。乗るキッカケなど不要でした。

歳取ったのかなぁ〜?

ところで、写真のツアーパックの上に更に箱がありますね?
何用でしょうか?

まあ、また一緒に走りましょうねぇ〜〜(^o^)/

理由づけも合わせてお誘いしますからぁ〜(^_^)v
roadking
2016/10/26 20:41
roadking様

そうそう!全くそうなんで御座います。 まさに仰る通りです。


ツアーバッグの上に載っているのは、バッグです。

それこそ40年くらい前から使ってるコロナツーリングバッグです。

コロナツーリングバッグは、昔何個か買って、皆使い倒していましたが、このバッグは後半に買った事と、あまり使わなかったせいか、今でもこうして使えています。

バッグの中身はシートです。
地味に重宝しています。

これから冬に向かってですが、我侭言わせて頂ければ、ばっちり快晴の日か、気温14度以上の日に走りたいですね。
883
2016/10/29 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーレーに乗るという動機付け MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる