MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 名残惜しい長浜での生活ももうそろそろ

<<   作成日時 : 2016/06/19 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

待つ時間は長くても、過ぎ去る時間はあっと言う間です。

福井に続いて長浜に赴任なった2014年の初頭は、どうなる事やらとさえ思いましたが、たかだか2年半の生活ではありましたが、過ぎてしまえばってやつですが、周囲の人達にも非常に恵まれて、良い思い出しか残っていません!状態です。

7月は柏と長浜を行ったり来たりの暫定政権かもですが、それでも長浜での単身赴任はピリオドです。

本当に皆様大変に有難う御座いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しております。

そうでしたか、ミッションコンプリートですね(^_^)

2年半お疲れ様でした。
長浜へ遊びに行かれず仕舞いになってしまいました(笑)

長浜で培った経験は883人生の財産だと思います。
やはり”人”なんですね。

これからロドスタとハーレーを携えて柏に戻られたら、大いに遊びましょう。
待ってます(^_^)
roadking
2016/06/25 07:25
roadkingさん

お早う御座います。 こちらこそご無沙汰しております。

戻るとは言え、未だ7月下旬迄はアパート引き上げませんので、一度無理クリでも如何ですか?

仕事上は辛くて不愉快な事が多かった現場ですが、考え様によっては、仰る様に財産になっているかもしれません。

ハーレーとロードスターで2往復しないと完全復帰じゃないですが、戻りましたら又以前と同様、お付き合いを宜しくお願い致します。
883
2016/06/25 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
名残惜しい長浜での生活ももうそろそろ MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる