MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS これで3度目!

<<   作成日時 : 2016/05/22 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロードスターの右側ですが、軽くこすられました。

以前は、日曜大工店の駐車場で私のロードスターの空いてた左側に駐車しようとしていた方が、降り際に強い風に煽られて、相手の方のその車のドアで我がロドスタ左側ドアに思いっきりぶつけられました。

数センチの引っ掻き傷でしたが、相手方の保険で修理費用はマツダのディーラーでそれ相応のコストでした。

その前には、月極駐車場に止めてたのにいつの間にか窓ガラスに長さ20センチ程のひび割れが出来ていて、自然なのか故意なのかも判らず、自腹で丸々フロントガラスを1枚交換。

これも結構な金額でした。

で、今回3回目になってしまいましたが、同じ月極駐車場に止めてて右側ドアにいつの間にかの擦り傷!
画像


マツダのディーラに持って行ったら、コンパウンドで傷消しも努力してみたけど、やっぱりちゃんとした修理との事で、これまた結構な金額。

で、後日ぶつけた方から連絡があり、修理して下さるとの事で、その方の知り合いの方の工場へ持って行って修理と相成りました。

ま、そんなんで我がロドスタはいつ戻って来るんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃま!
こりゃ災難ですね・・・。
私も仕事柄ホームセンターへよく行きますが、
行くたびに車のキズが増えています(^^;
気をつけてもらいたいですよね〜
便利屋
2016/05/28 09:09
やっと戻ってまいりました。

少しの不注意と言うか、いわゆる悪意の無いうっかりってやつでしょうけど。

人のふり見て我がふり直せってとこでしょうかねぇ。

便利屋さん、いつも書き込みありがとうございます。
883
2016/05/29 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
これで3度目! MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる