MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 長浜の今朝の雪の状態です。

<<   作成日時 : 2014/03/10 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

長浜に暮らし始めて、早3ヶ月目を経過中ですが、そんな今朝は、こんな雪の状態です。
画像


今迄も雪は降ってたりしていましたが、すぐ側の旧国道8号線の車道迄雪が降り積もるのを見たのは、今朝が初めてです。

地味に凄い雪の降り方な印象です。


さて、そんな雪の中をとぼとぼと徒歩で仕事に向かいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
滋賀県にあるさざなみ街道走って来ました。
走って来ました、さざなみ街道。 ...続きを見る
MotorcycleVideoSound...
2014/05/05 12:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
滋賀県ですか、日本国内とはいえ大変ですね、
暖かくなったら、オープンで栃木の田舎道でも一緒にと、思っていましたが。。。都合が合いにくくなりますね。
グンマケン
2014/03/10 13:01
グンマケンさん

そうなんですよお。
やっと柏に戻ったと思ったらたった2年で、柏から約400キロも西に離れて滋賀県と言う訳ですから、不満タラタラ状態です(笑)。

でも、まあ、ほぼ観光地なこっち地域は仕事じゃなければ、良い所っぽいのが多少の救いです。

是非、皆して遠征を!
883
2014/03/10 20:53
ぎょえ〜!
まだこんなに雪が降ってますか!
これではお仕事も生活も大変ですね・・・
事故とか気をつけて頑張ってくださいね!
便利屋
2014/03/11 17:44
便利屋さん

長浜辺りもどちらかと言うと日本海気候なのかもです。
琵琶湖がすぐそばなのですが、そのせいなのか、地味に寒い環境ではあります。

事故ですが、以前の赴任地であった福井での攻撃的なドライバーはぐっと少なく、比較的平和な運転をするドライバーが多い様に感じる、長浜界隈の印象です。
883
2014/03/11 22:38
遠征します、その時は宜しく
グンマケン
2014/03/16 18:10
グンマケンさん

是非、是非、皆様お声掛けの上、一挙引き連れていらして下さい!

お待ちしてまあす。
883
2014/03/17 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
長浜の今朝の雪の状態です。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる