MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチュアダックスフントロングの愛犬チョロですが

<<   作成日時 : 2014/02/02 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、死んでしまいました。

家族が良かれと思ってやった治療が、結果的には寿命を縮めたと思う。
病院に連れてくなんて一言も言ってなかったのに。

結果だけ聞かされても、何とも言い様が無い。

可哀想だ。

こういうシーンが来る事は、当然覚悟を決めての愛犬との生活ですが、地味に堪える愛犬のとの突然の別れです。

いつもそうしているように、気に入りの座布団に横になったまま生き絶えてる状況だと、電話口で喋ってる。

何ともです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨年に愛猫を亡くしただけに、心中お察しいたしますとともに、チョロちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。883さん、ご家族の皆さんと過ごした日々は、幸せだったと確信しております。
ごーぐる@西村
2014/02/05 23:05
今朝早く、重苦しい気持ちで目が覚めました。

愛犬チョロの死の重さにおののいての目覚めで、その重さに無意識に引き釣り込まれてたみたいで、自分でも意外でした。

何はともあれ、命あるものはやがて亡くなる現実を改めて思い知らされた今回のチョロの死ではありました。
883
2014/02/06 20:45
大変残念なことと思います。
心中お察しします。
roadking
2014/02/06 21:25
死に至る様な兆候は何も無かった為に、ダイレクトショックって訳でした。

家族全員が、哀しみに陥っている状況です。

お気遣い有難う御座います。
883
2014/02/07 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニチュアダックスフントロングの愛犬チョロですが MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる