MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年、今年初めてのハーレーRUN

<<   作成日時 : 2014/01/01 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様、明けましておめでとうございます!





さて、さて、「2014年、今年初めてのハーレーRUN」のタイトルで今年は始まりです。




総勢70台規模!

途中、東京駅前で記念撮影してから、東京ゲートブリッジ迄!

集合は、ハーレー柏のディラーにまさに元旦の午前4時半集合開始。 自宅からハーレー柏のデューラーは近いのですが、それでも少しでもゆっくりしたかったので、自宅前の呼塚交差点で一人待ち状態。

下の写真は、未だ夜が明けやらぬその頃の証拠写真です(笑)。
画像

天気予報では、1月1日の都心の日中の最高気温が15度と伝えていた様に、この時刻でも寒さはそれなりですが、辛い程では全然なし。

途中、都心迄の間に幾つかのグループが混じって来て、東京駅に付く頃は、「予定の70台を超してない?」と思う程の大連合ハーレー部隊となっていました。


途中の道路分岐点では、後続部隊が道に迷わない様に1台が戦列からしばし離脱し、そこに留まり、皆を先に行かせる。

都心では、どうしてもそういう分岐点が多くなる為、一人又一人と自分の前を走るライダーが少しづつ減って行く。それで隊列が混乱する訳でもなく、走り続ける事が出来るライダーはそのまま先に行かせてもらい、最終ライダーが通り過ぎたところで、留まってたライダーは最後尾に復帰する。それの繰り返しで、やっと皆が揃って目的地迄辿り着く事が出来る。

そんな走りを空から見てたら、総勢70台余りが、まるで、全体で意思を持って走っているかの様に見えるかも知れない。

やはり、長い間、マスツーリングをこなして来ている方達が多い、今回の元旦ツーではある。

元旦ツーの参加者が70台にもなると聞いた際には、ほんの数年前迄正月に出没してた暴走族と似た様に見えてしまうのでは?と頭を過ったが、どうあれ参加してみてから判断しようと考えましたが、参加して正解でした。

本日参加された皆様へ。70台で正月暴走族を連想して失礼致しました。 m(_ _)m



で、途中小休止1回挟みながら東京駅到着です。初対面の方に撮ってもらった1枚です。
画像


参加者全員で東京駅を背景に集合写真を撮った後の様子です。手前には同じライダーですが、色々な役をやてくれてます。遠くには皇居が微かに見えます。既に多くのテントが設営終わっていました。
画像

道路に多くのハーレーを停めたままです。皆で急ぎます。



出発間際に参加バイクを撮ってみましたが、この写真でも参加者全数は撮れていません。
画像




で、途中レインボーブリッジの一般道の方を通過していよいよ東京ゲートブリッジです。渡り終えて駐車場へ向かいます。2輪は無料ですが、4輪は有料でした。
そこに停めたハーレー群ですが、これ以上にあっちこっち分散駐車です。
画像


で、公園の方に皆で徒歩で行って、又集合記念写真撮り大会です。
写っているのは一部の皆さん方です。
画像

真ん中に東京ゲートブリッジを据えて撮ってみました。


ま、そんなんで今年初のハーレーRUNは無事終了です。


今年も、生半可な努力では乗り越える事がかなり難しい事が既に見えている為、それらを乗り越えて行く為にも、心身共に健康で頑張っていこうと考えています。




■訂正のお知らせ

画像のカレンダーが2013.1.1となっていますが、ご指摘あるまで全く気が付きませんでした。 年度が更新されるとカメラのカレンダーも自動更新されるものかと勝手に思っておりましたが、再設定してみたところ、手動更新となっていました。

ですので、画像は正真正銘の2014年の画像です。 失礼致しました。

ご指摘有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1年前のツーリング??
2013年ですもね
余計なお世話
2014/01/02 01:10
最後の文章を手直ししました。これで、2014年のツーリングの事だって解る様になったでしょうか?
883
2014/01/02 07:21
文書はいくらでも直せますが、写真の日付訂正は難しいですよね
私の知り合いもストリートグライドを乗ってましたが、今年私がGLに乗り換えたら影響されてか2年少しでCVOリミテッドの限定モデルに乗り換えちゃいました。
11月末に納車されたようですが、山陰地方で冬場は乗れず、今やきもきしていると思っています。

今年も良いHDライフを過ごせますよう頑張って下さい。
余計なお世話
2014/01/02 10:50
あれぇ!

本当ですねぇ。写真の日付が2013年のなってるのに今気が付きました。文章で2013年と判断したのかと思っていました。
失礼しました。

今からカメラの設定を直します。

お騒がせ。m(_ _)m
883
2014/01/02 11:07
あけましておめでとうございま〜す!
壮観なハーレー軍団ですね!
ちょっと、いやかなり羨ましい感じです。
今年もよろしくお願いしま〜す!
便利屋
2014/01/02 14:07
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

ハーレー軍団ですが、色々な方々が乗ってるなあって、改めて思った元旦ツーでした。
883
2014/01/02 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年、今年初めてのハーレーRUN MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる