MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年、大晦日の利根川ハイウェイ!

<<   作成日時 : 2013/12/31 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てな訳で、今日も昨日以上に寒さが和らいだ感じの大晦日。

で、早速に柏の自宅を昨日同様に朝の9時頃に出発。

一っ飛びに銚子の近くの波崎開眼迄。
画像


んな訳はなくて、地味に利根川ハイウェイを淡々とノンストップで走り通しでしたけど。兎に角信号らしい信号も設置されておらず・・・、と言うより、そうした道路とは少しニュアンスが違う道路なので!って言う方が当たっていますかね。

途中の7/11で、都内から来たライダーと一緒に一服。何でもキャンプで関東一円をあちこち寝泊まりしてるんだそうで、この冬の寒さにもメゲル事無く、頑張ってるんだそうで、中々の好青年って感じでした。

こうした出会いと会話も面白く、同じライダーならではですね!

で、波崎海岸の今日の風景で、如何にもの凪いだ太平洋の大海原です。
画像

こんな風景が12月31日なんですから、これだけ見てしまうと、冬の海岸って雰囲気は皆無ですね。


場所は、この辺りかと・・・。



で、柏に戻ってから、買い物にマツダロードスターを当然オープンにしてから向かいます。全然寒くありません。それにも増して、ハーレーの後に乗るロードスターの音の静かさと振動の無さが、際立ちます。

ま、そう言う風に感じてしまう程、ハーレーとロードスターは違うって事でしょうね。しかし、そのどちらに乗っても気持ちいいって事が、大きな共通点ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013年、大晦日の利根川ハイウェイ! MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる