MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院して、人は病人になる?

<<   作成日時 : 2013/08/31 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今迄、様々な方々を病院へ見舞いましたが、重傷、重体の方々を除けば、入院当初は、病人らしさとかは、あまり感じられないものですが、1週間、2週間と経過して行くに従って、病人の顔になって行くと思いませんか?

そんな母の入院部屋のベッドです。
画像


部屋は5階で、西向きですが、今日は午後になってから曇天で、日差しが入って来なくてホッとしているところです。 そんな病室からの風景です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様が入院中なんですね。
それは大変だ・・・
ご高齢の人は入院すると足腰が弱ってしまうといいますが、
はやくお散歩でも出来るようになればいいですね。
便利屋
2013/09/03 17:21
そうなんですよねぇ。

しかしながら病室に見舞いに行きますと、その方々の今迄の来し方が滲み出ている様にも見えたりしちゃいますが、その辺りどうなんでしょうか?
883
2013/09/03 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
入院して、人は病人になる? MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる