MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くても天気の良い日には、オープンカーで その5

<<   作成日時 : 2013/01/19 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1/19(土)は、良い天気で、しかも無風状態。

で、行徳迄の用足しにオープンにして、走って行って来ました。
天気予報での気温は最高10度迄上がるとの事でしたし、しかも風も無かったので、オープンにして走っていても全然寒さは感じずに、至極快適で、気分良し。

ヒーターを効かしたオープンカーで、寒さと言う緊張感に満ち溢れた空気の中を走り抜けるのは、中々爽快です。

ま、でも街行く人達の視野に映る、「冬にオープンカーで走ってる事自体」が、違和感を感じまくりの「変わり者」でしょうけど。

一般に自分も含めてですが、自分の常識から外れるモノに対しては、物であれ行為であれ、何であれ保守的になるのが、普通ですから。

写真は、そんな東西線は行徳駅の近くの路上のシーンです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オッ!
そこら辺はたぶん次女が勤める病院の近くですよ。
オープンカーで走るイカしたオジサマを見たら、
手を振るように言っときま〜す!
便利屋
2013/01/23 10:02
お久し振りです。
実にイイですね、違和感幌車!!

この感覚がクセになりますよ。

寒いのになんでまた好んで・・・と、いろんな声が聞こえて
きそうですが、それを何食わぬ顔して走る。

これが快感!!

2月になったら、宇都宮ロドスタツーリング行きませんか?
餃子食べに。
roadking
2013/01/23 22:33
便利屋さん

あらまぁ、そうでしたか。
東西線で通勤してるんでしたら、多分何処かで遭遇してるかもですねぇ。

宜しくお伝え下さい。
883
2013/01/24 12:59
roadkingさん

そうなんですぅ(笑)。

餃子!
いいですねぇ、是非行きましょう!
883
2013/01/24 13:01
ギョウザツアー
参加希望します
グンマケン
2013/01/25 02:18
グンマケンさん

おはようございます。
是非、ご一緒に!

又、宜しくお願い致します。
883
2013/01/25 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くても天気の良い日には、オープンカーで その5 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる