MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS iPad mini デヴューしてみました!

<<   作成日時 : 2012/12/12 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

結論から言うと、最初からこれだけでいいんじゃん!って、感想一言コースです。

背面の質感は、今使ってるiPad2の方が、しっかり感が強く、傷にも強い印象があります。
miniは、何となくの安普請な感じを受けます。

標準で付いて来る変圧器とUSBとの接続が、使い始めの頃は異様に渋く、キチンと深く差した積りが、そうなってなくて、充電スピードが極端に遅く、通電状態表示にはなるものの一晩経っても数パーセントの充電結果は何なのって思っていましたが、良く良く見直しして、再度ブチって差し込んだらキチンと充電し始めました。

今は、全然渋くないですが、製品精度としては、「その程度」かもです。

しかし、本体の方は、軽さと言い、重さと言い、全くストレス感じません。



私的には、一先ず合格点を出しておきます。
画像

こうして二つのiPodを重ねてみますと、ちょっとのサイズ差にしか見えませんけど、実際に手に取ってみると、使い勝手が見た目以上に違うって感じです。

勿論、相対的には、画面が小さくなっているので、iPad2よりもデフォルト表示文字も小さくなりますが、指先で少し拡大操作それば済む事なので、不便には感じません。

普段使いとしては、もうすっかりminiになってしまっています。
iPad2は、まず殆ど使用しなくなってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
iPad miniよさそうですね、
しかし、アイパッドの手軽さというのは、いいものです。ウインドーズ機の電源入れて、パスワード入れて、、、、そんな事してるう間に一仕事終了してます。
グンマケン
2012/12/25 12:58
全く、仰る通りですね。

会社でも貸与され始め、常に携帯する事で、時間、場所関係無しに、より効率を上げる事を期待されてますし、お陰でiPad2が2台とminiが1台の3台体制になってしまっていたりしますが。
883
2012/12/25 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPad mini デヴューしてみました! MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる