MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、オープンカーは乗って気持ちがいい!

<<   作成日時 : 2012/09/17 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今朝、少し早起きして、日差しが強くなる前に、マツダのロードスターをオープンにして走って来ました。
画像

こうした並木道ですと、日陰を走るので、朝早くは涼しくて、そして街中でも充分爽やか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ、絵になる写真ですね

この季節、やっぱりオープンは最高ですよね。

でも、確か少し前のこの季節、883もバイクに

乗られていたような記憶が。。。(笑)

肩は大丈夫ですか?
roadking
2012/09/17 14:16
オープンは、夏以外はバッチリオッケーですねぇ。

バイクもオープンも、その時々に分けて乗ってる状況で、考えてみると、少し贅沢かもです。

五十肩ですが、未だ未だ試練は続くよどこ迄もって感じで、辛くないと言えば、嘘になっちゃいますねぇ。
883
2012/09/19 21:58
便利屋さんへ!

折角の書込み頂いたのですが、返信書こうとして、ミスプッシュで、書込み削除になってしまって、申し訳御座いません。

懲りずに書込み、これからも宜しく御願い致します。

撮影場所ですけど、当然東ヨーロッパでなくて、国内ですが、柏から少し北へ行った、守谷です。

無料になった橋を渡って、イオンか何かのスーパーを左に曲って暫く行くと、こうした並木道がずっと続きます。

中々にいい環境でした。
883
2012/09/19 22:03
え!
これ守谷っすか?
たぶんジョイフルの近くかと思いますが、
この写真の綺麗さから言って、東ヨーロッパと言い張っても良いかと思います(^^;
便利屋
2012/09/22 17:29
そうです、そうです。
ジョイフルの通りです。
ジョイフルを通り越して、暫く行って、又、戻ってる所です。
東ヨーロッパって、こんな感じなんですか?
883
2012/09/24 22:51
ブフフ
行ったことありませ〜ん(^^;
便利屋
2012/09/25 16:57
東ヨーロッパですけど、飛行機で2時間位だったら行ってもいいですけどねえ。
883
2012/09/27 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、オープンカーは乗って気持ちがいい! MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる