MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の季節柄、日曜も営業してる税務署です。

<<   作成日時 : 2012/02/19 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず、散歩が好きでない我が家の愛犬ミニチュアダックスフントロングのチョロです。
全く行きたがらないのを健康の為にと外へ連れ出しますが、積極的に歩こうとはまぁったくしません。

それでも健気に歩いてる瞬間の画像が下の画像です。
画像


散歩コースの途中にある税務署界隈では、交通整理の警備員が合間見て、動こうせずに税務署に来る人達をじっと見てるだけのチョロをナデナデしてくれたり、税務署帰りと思しき人達からもされるがままの状態でいるチョロです。

散歩が嫌いな事を話したりすると、大概は「へぇ〜」って返事が返ってきたりします。


ま、そんなんで座りっ放しで、先を行こうとしないチョロ。
しょうがないから元来た道に戻ろうとすると、俄然歩き出す、現金なチョロ。

で、どんなにしぶしぶ歩いているかという証拠の下の写真です。
画像


ま、犬でも気持ちが顔に現れる様に見えてしまうんですが。


そんな訳で、今日もバイクネタとは無縁のブログですけど、今日はいいバイク日よりだったのですが、家族の都合で、家を空けられるずに、しょうがなく、散歩で終わりなバイクに乗りたかった1日でした。



さて、そんなチョロですが、出掛けてる家族を待ちわびてる時、どうしてるかというと、じっとドアの方向いて、前脚だけ立たせ、後ろ脚は座ったままの姿勢で、ずぅ〜っと何時間も待ってるのは、大したもんだと、我愛犬ながら思ってしまいますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひゃ〜!!!
可愛いっすね!
もしも娘達が見つけたらイジくりまわすと思いますよ
しっかしお散歩が嫌いなんてほんと珍しい。
よほどお家が好きなんでしょうね。
便利屋
2012/02/21 17:24
散歩が嫌いに加えて、同類にも全く興味がなくて、ホントに変わったワンコで、どうしたものかと・・・。

ま、それにして家族に癒しを振りまいてるので、それはそれでいいかと(笑)。
883
2012/02/24 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の季節柄、日曜も営業してる税務署です。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる