MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェデビュー

<<   作成日時 : 2012/02/12 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

歩いて行って来ました、ドッグカフェ!

お店の名前は、Dog Cafe&Dog Bar Runcafe!( http://ameblo.jp/greenroots/entry-10525914745.html )

場所は、柏駅の西口を出て、国道6号を越すとすぐです。

初めて行ってみましたが、行けば普通の喫茶店。
アルコールも置いてあるお店でした。

マスターと色々喋って来ました。
本当に犬の好きな方ですね。

そんなお店の中での我愛犬のミニチュアダックスフントロングのチョロの1ショット!
画像



頼んだコーヒーも美味しく頂き、お店を後にしようとしたその時に小学生の女の子二人組から、「可愛い!」
「触ってもいいよ!」と私。

早速、なでなで始める女の子の一人。
聞くではなしの話では、自分のおうちでもミニチュアダックス飼ってるんだとかで、道理で扱いが上手でした。

彼女達とバイバイしてのんびり帰り道してると、色々なお店がいつのまにか!

ロッククライミング?
壁に手を掛けて登る石の一杯付いてるヤツですけど、1階にあるので、歩いてる外からも見えるので気が付いた次第です。
http://energyclimbing.cocolog-nifty.com/blog/news/index.html
石の色がカラフルで見てて綺麗ですねぇ。

他にもスポーツ系のジムとかが、あったりして、柏を不在してた間に色んな変化が。


そんな訳で、今日もバイクとは縁遠い、ワンコ話題でしたけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれま!
そんなとこにドッグカフェがありましたか?
こんど娘達を連れていってやろうかな。
いつも柏をうろついてますが、
気づいてないことばかりで・・・(^^;
便利屋
2012/02/14 16:20
いつも行ってる獣医のとこにチラシがあったので、行ったみたって訳です。

3.11以降、ぐっと客足が減ったと言ってましたが、何故なんでしょかねぇ?

是非、行ってみてください。駐車場のすぐ近くにありましたから、車でもオッケーです。
883
2012/02/15 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグカフェデビュー MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる