MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて参加した、柏メンタルクリニックの家族会。

<<   作成日時 : 2012/01/28 16:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

初めて、参加しました。

柏にある、長男が通ってる柏メンタルクリニックでの家族会に。

自分も含めて、10名に足らずの親御さん方の参加者でした。

テーブル二つに分けた形でのフリートーキング形式でしたが、お話伺うと、皆さん、それぞれに努力してました。

画像


写真は、柏メンタルクリニックの帰りに通った、先日降った雪の残りがアイズバーン化してる日陰道のシーンです。

強いて言えば、今の我が家の毎日は、こんな写真の様な道を歩いている感じなのかも・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔いたお客さんも柏メンタルクリニックに通ってました。
皆さんいろいろ大変ですよね。
883さんの頑張りにも頭がさがります。
いつか雪は溶けてかならず絶対に春が来るんですね。
春の形はそれぞれ違っても、幸せが来ないはずはないと思います。
いや、雪道だって本当は幸せなんだと信じてます。
明石家さんまが言ってましたね。
「生きてるだけで丸儲け」
便利屋
2012/01/28 17:26
便利屋さん、おはようございます。

励まし、有難うございます。

そうですね、やがて今の現状を笑い飛ばす日が、やがて来ると信じて日々過ごしていますが、昨日のお話で、お子さんを20年も面倒見てる親御さん方々の実情を伺うと、かなりの先になりそうだなとの思いもなくはないといった塩梅でしょうか。

確かに、生きてるだけで、最高なんです。
で、次のステップとして、どう生きるか?!

この辺りでしょうか、命題としては。
883
2012/01/29 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めて参加した、柏メンタルクリニックの家族会。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる