MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012のハーレー初乗り

<<   作成日時 : 2012/01/03 17:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年初めてのハーレーRUNです。

正月三が日の内にバイクで走ったのは、恐らく6年振り。

証拠の写真ですが、手賀沼近くの何の変哲もない地方道での1枚です。
画像

赴任してた福井では、冬季にバイクに乗るのは、雪が降ったり、晴れていても天候急変が普通でしたし、日の差さない所には、平気で雪が残ってたりしてましたので、物理的にも不可能に近かったです。

絶対乗れないかというと、郵便の赤カブはスノウタイヤで雪でも走ってましたから、軽量バイクは大丈夫でしょう!
でも、ハーレーでそんな事してたら、ツルッと行って、それだけで怪我しそうです。

ですから、寒いのは寒いですが、きちんとした格好で乗れば、通年乗れる環境の太平洋側が絶対にいいです。

さて、そんな柏の日が沈んだあとの風景です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございま〜す!

正月からハーレーなんて贅沢っすね!憧れちゃいます。
たしかに雪道を走るハーレーなんて見たことありません。
想像しただけでゾッとしますわ(^^;
今年もよろしくお願いしま〜す!
便利屋
2012/01/04 18:24
おめでとうございます。

ハーレーですが、怒涛の10年ローンです!
実は、毎月の支払いに青息吐息が実情です(泣)!
883
2012/01/05 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012のハーレー初乗り MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる