MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ福井を離れます。

<<   作成日時 : 2011/10/01 08:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

永かった福井での単身赴任期間。

いよいよ、そんな福井を離れます。

10/3の月曜日から元の首都圏の事務所に出社です。

突然の知らせで、寝耳に水、晴天の霹靂状態で、引越しの準備もままならない中での対策は、身体と少しの着る物と、仕事関連の書類を携えて、取り敢えず10/2に持って来たハーレーで移動です。

実際の引越しは、来週末!って事で、また戻って引越しの段取りです。

そんな福井の今朝の風景です。
画像

福井でお世話になった色々な方々にご挨拶する間も無く、福井を離れます。
落ち着いたら、連絡差し上げますので、ご容赦を!

感慨に浸る瞬間さえなく、今朝も朝からこまごまと・・・・。

仕事の関係で、年に定期的に数回は又訪れる福井です。

そういう訳で、福井の皆様、大変にお世話になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オ〜!
こちらに戻ってこられるんですね!
お疲れ様でした〜!

しばらくはガタガタとお忙しいと思います。
ご健康と事故に気をつけてくださいね。
便利屋
2011/10/01 18:01
今日がこちらでの初出勤でした。
久々の雑踏でした。
それが何とも心地よい部分が少し変ですが。
何より朝に自動でご飯が出て来るのが良いですし、晩飯の算段もしない環境も良いです。
883
2011/10/03 18:30
やっとですねー
今年の冬は雪見る事もないんですね。
でもこれからは夫婦で台所に立つコミュニケーションもアリじゃないですか?!^^
miyo
2011/10/06 12:36
それは早速言われてまして、毎週金曜日は、何か作って!だそうで。

すぐさまメッキが剥がれるレベルなんですけど(笑)。
883
2011/10/06 22:13
戻られてご家族も大喜びですね。
ほんと良かったですね。
雪が降る前だったし・・・
この冬は大雪との格闘も
なしですね。
t.4.2.vm_ski
2011/10/08 09:34
お世話になりました。

冬季以外の季節は兎も角も、雪に埋る冬の間は、かなりのストレスを抱えての生活ですもの、それがなくなると思うだけでも随分違います。

関東は冬でもバイク乗れますし。
883
2011/10/08 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ福井を離れます。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる