MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夕の南の空色

<<   作成日時 : 2011/08/28 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨日、8月27日(土)の夕方の南の空です。

夕焼けが綺麗だなぁと西の空を見ていて、ふと南の空を見やったら、これまた綺麗な色に染まっている雲達。
何ともいい按配な雲の形とその色合い。
何で、そんなに綺麗なの君達!って感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜
ほんと綺麗な雲ですね!
なんとも不思議な色・・・
やはり空気が綺麗だからでしょうかね?
便利屋
2011/08/30 17:04
そうなんです。

理由はさっぱり解りませんが、かしわにいる時には、見た記憶が無い様な色合いを見せる時がある福井の空です。

やはり、便利屋さん仰るように空気が違うのか、何か違うんでしょうね。

当然乍ら、福井地元の方は、普段の当たり前な事で、気にもせずにいる様ですが、何だか勿体無い気がしますけど、余計なお世話かな。
883
2011/08/31 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨夕の南の空色 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる