MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 越前加賀海岸国定公園 北潟湖畔花菖蒲園行って来ました。

<<   作成日時 : 2011/06/26 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

行ったのは、6月25日(土)です。

中々にいい感じです。
画像


場所は、ここです。


アップして写す花菖蒲です。
瑞々しい感じが、これまた中々に良い感じです。
画像


ついでにユリの里で、ユリの花です。
画像

見事なもんです。

場所は、ここです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしてこちらも総勢20台のハーレー軍団で?
その雄姿を見てみたかったですね!
でも一般人はビックリかな?

今日は気温35度のなか、一日中屋根で作業してました。
バイクでスッ飛びたいっす〜♪
便利屋
2011/06/29 17:45
便利屋さん

いつも書き込み有難う御座います。

北潟湖畔の花菖蒲園は単独行動でした。
のどかな環境です。

今日の暑い日を屋根の上で作業とは、大変にお疲れ様です。

水分補給も物凄い量を摂取されるんでしょうけど、仕事終わって風呂上りの一杯が、より一層美味しいそうでもあります。
883
2011/06/29 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
越前加賀海岸国定公園 北潟湖畔花菖蒲園行って来ました。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる