MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の福井の朝焼けです。

<<   作成日時 : 2011/01/13 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気予報では雪マークでしたが・・・。

今朝の7時少し過ぎたくらいの赴任先の福井の朝焼けです。

画像


と〜っても綺麗な朝焼けの色合いです。

自然の作り出す美術館の自然の絵画そのもの。

単純に綺麗過ぎて、スタートが少し遅れ気味だった今朝の通勤路。



今朝もあっちこっち路面といい歩道といい、ばりばりに凍りまくっていたので、駅までやっとの思いでした。

何度か転びそうにもなって、危険度の少なくない雪国の通勤路状態です。



柏では、ミニチュアダックスフントの愛犬チョロが歯の抜歯の手術した日でした。

前歯を除いて他は全部抜歯です。

全身麻酔で手術するので、同意書もセットでの手術。



昨年夏のお腹の脂肪の塊の切除手術から、未だ半年も経ってないのに、可愛そうにも思う。

夕方、麻酔が覚めて自宅へ戻るお許しが出て、家の自分の犬用ベッドで疲れた状態でうとうとしてると電話の向こうから。

我が家の息子達同様に色々背負ってるワンコです。



何でもないような日常の生活にこそ、幸せが満載であることについ忘れてしまったりすることもあるけど、とにかく心身共に普通っていうのがいい・・・です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい朝焼けですね〜!
やはりよほど空気が綺麗なんでしょうね。
こちらではこんなに綺麗な朝焼けなんて見たことありませんもんね。
チョロくん頑張れ〜!
便利屋
2011/01/15 18:39
何故だか、はっきりした理由は解っていませんが、朝焼けは夕焼けが綺麗な福井の風景です。

仰るように空気が綺麗なのかもです。

チョロは随分落ち着いて来た模様です。m(_ _)m
883
2011/01/15 22:04
東京の朝焼けはオレンジというよりうす紫のことが
多いです。

チョロちゃん、落ち着いてよかったです。
我慢強い分けなげでグッときますね。
辛いことを経験するからこそ相手の辛さが理解できるようになるんですよ〜悪いことばかりじゃないはずです。
miyo
2011/01/24 02:10
確かにチョロは、健気な部分を感じさせます。

又、よく甘えもします。

辛い事ばかり続いていますが、それでも相変わらず家族の傍が、大好きなチョロです。

よくぞ我が家に来てくれたワンコです。
883
2011/01/24 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の福井の朝焼けです。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる