MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年二日目です。

<<   作成日時 : 2011/01/02 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝の柏の午前6時半頃の東の空です。
画像

この風景も今日で見納めです。

明日の朝、電車で自宅のある柏から赴任先の福井へ移動です。

そして又元の生活です。

仕事は兎も角も、仕事場迄通うのに、雪で足元が酷く悪い中を、駅まで雪の無い時の倍の時間を掛けて、あちこち濡れて、まさに辿り着く!って感じです。


赴任当初、周囲からは「すぐ慣れるから・・・」とか「冬を楽しまなきゃ!」とか色々言われましたけど、数年経ても全くそんな事なくて、今陽射しで暖かな柏のマンションの部屋の中に居ると「なんだかなぁ」って感じです。

ま、明日は食べた事のない福井の丸餅を食べる事が出来るかもしれないので、それが唯一最大の楽しみです。

お餅って、それこそ地方地方によって全く違うので、調べ始めると興味深い事が一杯です。


ところで今日の1/2はAppleの初売りで、多少割引で製品が売られています。

期間は今日だけです。
http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/newyearspecial?cid=CDM-JP-P0010044-HOL10-CONS&Email_PageName=P0010044-CONS&Email_OID=4dea99bd749d223be841bbf7aa256053&cp=em-P0010044-CONS&sr=em

自分は1割引になってるiPadを買おうかなぁって一瞬思いましたが、iPod touch にしました。
無料の刻印サービスもセットです。

通信環境は、柏でサービスが始まったJ:COM WiMAXを使います。

このサービスですとWiMAX端末が無料になるコースもあるし、どこでも使える事になってるので、按配を見ながら福井でのひかり回線契約もこれで代替出来るようであれば、それを解約してWiMAX一本にすればコストも下がるし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もiPod touchを狙っています。
欲しいんです。w

またどんな感じか教えてくださいね。(^^)
t.4.2.vm_ski
2011/01/02 18:53
あけましておめでとうございま〜す!

もう福井へ戻っちゃうんですね!
柏はまったりと温かいのに・・・
福井で風邪などひかないように頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします!
便利屋
2011/01/02 19:26
t.4.2.vm_skiさん

今年も昨年同様、宜しくお願い致します。

以前から二つとも検討はしていたのですが、中々踏ん切りが付かずで、macからのメールで初売りを知った次第です。

iPod touchは当日発送っていう確認メールでしたが、WiMAXの通信端末の発送が、1週間程掛かりますとのことなので、実際の使用感は先になるかもですが、お知らせしますね。
883
2011/01/03 09:15
便利屋さん

福井へ戻る!ですが、昨夜同じ事を言ってしまってから、「戻るじゃなくて、行くだよね!」って話をしてたばかりです。

いつの間にかそんな感じになってる自分にも少し以外でした。

便利屋さんもお仕事は体に気を付けて励んで下さいね。

今年も昨年同様に宜しくお願い致します。
883
2011/01/03 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年二日目です。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる