MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/12/21 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝7時前の赴任先の福井の東の空の風景です。
画像

薄い桜色の青空になりきる前の淡い色合いです。

本物は、この画像よりも何倍も綺麗です。

しばしの間、見惚れてしまいます。

ま、そんな事してたので、朝のえち鉄に乗り遅れ(笑)。





そうかと思えば、こんな新鮮な野菜を人様から頂きました。
画像

お仕事以外で、少しは地元の人との交流が出来始めてるって事でしょうかネ?


赴任先の福井には、親戚縁者は皆無で、友人も当然おらずで、単身者のありがちな仕事場の人間とだけでのお付き合いなので、こうした頂き物を頂くということ自体が、殆どありません。

ですから、こうした展開は、その方の気持ちをとっても嬉しく感じてしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウワ〜
まるで絵画のような朝日の写真ですね!
日々こうした美しい景色に囲まれていたら、
バチあたりな私も少しはまともになれるかも(^^;

この風景もロードスターからご覧になったんでしょうか。
ハーレーとロードスター・・・
悔しくなるくらいのセンスの良さですね!
便利屋
2010/12/22 19:40
冬の季節は、毎日が鉛色の厳しい天候が続く赴任先の福井ですが、時々ですけれどこうしたシーンも見る事が出来ます。

だから余計に綺麗に感じる自分です。

いつもだとそれが当たり前に感じてしまって、感動は少なくなるかもです。


ちなみにロードスターは10年以上前のモデルで、距離も随分走ってる中古車ですが、遠出をする訳ではないので、これで充分て訳です。
883
2010/12/23 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
空 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる