MotorcycleVideoSound90 U 

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気でした。

<<   作成日時 : 2010/11/07 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は、赴任先の福井でもまれに見る快晴でした。

柏の家族に電話したところ、柏も快晴だそうで。


マツダロードスターで日本海の道路をの〜んびりと走って来ました。

波は、とても穏やかで、差す日も秋の風情で、中々に爽やか。

画像


こういうシーンからは冬の荒れた日本海は、全く想像できません。

太平洋側に暮らしていると、冬季はずっと快晴が続き、寒さ対策をすればバイクでも1年を通して気分良く走れます。

早く、そうした環境に復帰すべく、柏に戻りたいです。



8回表、ロッテリード。 よしよし。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あら。。コメントできてますか?

RSSの代わりに更新のお知らせに来ました。
たいした内容じゃないんですけどね。

それにしても真っ青な綺麗な海ですね。^^
これから美味しいものがたくさん取れる海ですね。^^
うらやましいです〜♪
CHEDS
2010/11/08 01:08
RSSの代わりの更新のお知らせ、いつでも歓迎です!

今度もRSS更新されてませんでしたけれど、リアルではしっかりと更新されてたCHEDSさんのブログでした。

日本海ですが、「へえ〜」って思うほど、紺碧な海の色にしばしの間見惚れた程でした。

これから越前蟹シーズンですけど、やはり地元で食するのが良いようで、機会があれば是非一度お出でください。
883
2010/11/08 23:36
はい、柏は連日快晴ですよ〜♪
そちらでは穏やかな陽光が貴重なんでしょうね。
ロードスターでのドライブなんて最高っす!

ロッテも中日も本当にお疲れ様でした!(^^)
便利屋
2010/11/09 16:48
いよいよ北陸は冬に突入します。あと、わずかな晴れの日を楽しみたいものですね〜
3828
2010/11/09 22:41
冬は天気のいい、柏に早く戻りたいです。

こちらは湿った寒さというか、これから来春までは、常に天気は悪いし、雪もどっさりだし、嫌を取り過ぎです。

こちらに居ると、晴れ間はとても貴重です。

そんな中での海辺のドライブです。

普段は、マナーが悪過ぎの福井では、怖くてとても車に乗れません!

兎に角、酷いもんです。
883
2010/11/09 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い天気でした。 MotorcycleVideoSound90 U /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる